

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンたんですょ〜♪



 お久しぶり〜

1ヶ月超えぶりの更新で〜す(笑)


今年の夏は、ハンパなく忙しかったケド、
楽しかった〜♪


すっかり季節は秋だけど、
まだまだ暑くてプリンとお外で遊べないな〜〜


ず〜〜っと気がかりだったんだけど、
前回の記事のオフ会記事をシメテなかったの・・・

今更だけど、
プリンとの思い出日記なので撮った写真だけでも
載せておきますw







































もぉはるか昔のことのようだけど…

プリンとの良い思い出だもんね♪

どんなに遅くてものこさないとね〜ww


今更ですが、遊んでくれた方々

どうもありがとぅ〜♪


でゎでゎ、台風真っ只中のプリン地方ですが、

うちのプリンたんは、

元気です(笑)

今のプリンの写真でしめます☆



『お久しぶりですょ〜♪』

『涼しくなってきたので、また遊んでくださいですょ〜』

ってことで、

またねぇ〜〜♪

ランキング〜まだあるかしら(?)笑

ポチっとよろしくね〜





にほんブログ村


例のヤツ・・・やっぱヤル!?



 (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪


前回のはるくんとプリン!

やっぱり似てたでしょ〜〜♪

同感してもらえて、スッキリしたぁ〜♪


でゎでゎ!


オフ会の続き〜〜


例のヤツ

・・・・


やっちゃいますか



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



もぅあーちゃんがオフ会に参加してるってことは、

やっぱりコレやるしかないでしょ〜〜



プリンた〜ん♪

先頭きって、やっちゃって〜〜♪


じゃ〜ん!!!




ザ・被り物大会!


よっ!(●≧∀≦)ノ日本一♪♪♪

やっぱりプリンは被り物が似合うねぇ〜(笑)


そしてプリンの近くにいたコたちが、

あーちゃんの指示の元、

被らせられることに・・・・


みんなの勇姿をごらんあれ♪



〜招き猫ぽんしゃ〜





〜招き猫ポーたん〜

ポーたんの被り物は貴重だょ〜〜!
(いつもすでにステキな被り物してるもんね♡(。→ˇ艸←))


そしてプリンももちろんやったょ!



〜招き猫プリン〜





しろくんもやっちゃいました♪

めっちゃ似合ってるょ〜〜

その後ろで、大人たちの勇姿をしっかり見届けるう〜たん!

君ももうすぐ被り物デビューょ〜♪

だってあーちゃんのいるオフ会には、

コレつき物ですからぁ〜〜(●´艸`)´艸`)´艸`) コったんもやってるもんね♪



遠くの席では、



華麗に親戚さん同士の記念撮影が行われてたりして〜♪


そんな中〜


こっちでは

まだ続いていますよ〜被り物〜〜♪



↑ナニこれ〜〜?

きのこ?いちご??




((●≧艸≦)プププッ

こんなものまでね〜〜♪♪


で?で?




どした〜?プリ〜ン?笑

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

頭重い???


そんなこんなで、

楽しい被り物は、

ここで終了〜♪

いつもいつも付き合ってくれてありがと〜ございます!

今回1番がんばってくれたのは〜

プリンと浴衣がオソロだったぽんしゃ♪



おつかれさま〜ありがとね♪


ってことで、また次回に続く〜

(引き伸ばしてるわけじゃなく、ブログやる時間がないため、ちょこちょこ更新を目指そうかと・・・ってことです。)

ランキングまだまだがんばりま〜す

プリンたんにポチっと応援お願いしま〜す♪
↓ ↓ ↓





にほんブログ村


このコがほし〜〜い!


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


前回の記事で言ってた、

「まりちゃんちに春がきた」の

はるくんに、私が勝手に愛着わいちゃってるワケ・・・


それは!!!!!


プリンと似てるぅぅぅぅ〜

ってこと
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

みてみて
↓ ↓



どぉどぉ??

似てるでしょ〜〜
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ネッネッ♪


クリスマスオフで初めて会ったときから、
ず〜〜っと思ってたの♪


今回まわりのひとたちに言ってみたんだけど、
プリンをよ〜〜く知ってるお友達にも
似てるっていってもらったょ♪

生で見るとほんとよく似てるのよ!!

ずっと、マルちゃんもう1ワンほしいって思ってるんだけど、
やっぱりプリンが1番可愛くって(おやバカ発言スルーで)
なかなかビビビッこないんだよね〜

こんなコがいたら、
即効!家につれて帰るのにな〜〜(人´∀`).☆.。.:*・



ってことで、

今日はコレだけ書きたかったの(笑)


オフ会記事はまた次回へ続く〜〜♪


まだまだランキングはやめないょ〜
プリンに応援ポチっとおねが〜い♪




にほんブログ村


ワタチぃ〜浴衣オフしてきたですょ〜♪





ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

 
やってきました夏休み♪

なのにナンデこんなに涼しいの??笑


なんか風邪っぽ・・・


でゎでゎ!

7月18日にプリンたんオフ会してきました♪

今回のオフ会は・・・


じゃ〜〜ん!!!!




被り物オフ会!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ間違った(笑)




マルチーズ浴衣オフ会で〜す♪

あーちゃんも張り切って浴衣ドレスを着ていきましたょ♪


今回ワタクシ何にもできなかったけど、

一応2度目の幹事やっちゃいました
((`-д-;)ゞダイジョウブダッタカナ・・・)


でゎ!集まってくれたメンバーの紹介で〜す♪


まずははじめましての



チロちゃん・リリちゃん・チロッパさん・奥様・娘さん

とっても可愛かったな〜
遠い席だったのであんまり触れなかったけど、
その可愛さはしっかりと目に焼き付けましたょ〜ww



そして、





ももちゃん・ひなちゃん・もも母さん父さん

可愛いバックショットのももちゃんは
クリスマスオフ会のときに会っていて、
プリンといっぱい遊んでくれたとっても可愛い女の子♪
そして今回ひなちゃんははじめましてでした!
ひなちゃんは触り心地がふわっふわで可愛かった〜♪


そして〜



そして私の永遠の姫☆ミルクちゃんとミルクママ♪
今回もやっぱり可愛かった〜♪
ミルクちゃんの真剣な顔や姿勢が個人的に大好きで〜
少し遠くからのぞいてましたww


そして






こちらもクリスマスオフ以来2度目ましての
はるくん・あおくん・まりちゃんまま・お姉ちゃん!
またまたはるばる遠くから来てくれました!
前回のときからはるくんに対してワタシ思ってたことが・・・
ある想いから、とっても愛着が沸いちゃってるのです♪
理由はあとでじっくりと・・・


そして、







こちらは前回の記事のカラオケオフに続いて2度目ましての
しろくん・小太郎くん・YUKAママさん♪
今回は隣の席だったから〜
しろくんいっぱいワタシのとこきてくれたもんね〜♪
とってもおりこうさんのイケワン兄弟です♪


そして、



ぽんしゃ〜〜〜!!!
キレ〜〜イ♪
ぽんこちゃんとhidyちゃん♪

いつみてもぽんしゃ凛としてるょ〜♪
でもあなたの食べ物を前にすると
プルプルしちゃうそんなとこもたまらなくワタシ好きなの!
あとhidyちゃん!
キレイなのに変顔普通にしちゃうあなたも(笑)

いつも楽しませてもらってます


そして!





ココの海!
間違えた((・´∀`・))ンフッ♪

コったん・うーたん・おこちさん♪
前回のカラオケオフではコったんに会えなかったから、
あえてとっても嬉しかったな〜♪
うーたんもやっぱり可愛かった!
おこちさん頑張って2ワンつれてきてくれてありがと〜♪
あーちゃんも喜んでたょ〜♪


そして大トリは〜



じゃ〜ん!
ポーたんとyumiちゃん♪

もぉ〜ワタシのオフ会は、
あなたがいなくちゃ始まらないのょ!
ポーたんは相変わらず可愛い〜姿で
おりこうにカートに座ってましたょ♪

そんなポーたんが後ろの席の
イケワンシュナウザーくんに
ちょっかい出してるのを見たときは、
なんか微笑ましかったな〜可愛すぎたょ〜♪


そしてやっぱりメンバー紹介のシメは!



(o´艸`o)ァハ♪

うちのプリン♪


可愛くてもっかい載せちゃった

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃親バカ万歳!


こんな素敵なメンバーで楽しくオフ会してきたょ〜

続きも見てね☆


プリンたんにポチっとお願いします
↓ ↓






にほんブログ村


素敵な出会い♪カラオケオフ会


 
こんばんわ♪

ま〜ただいぶあいてしまったわ・・・

もぅ言い訳は置いといて、

忘れないうちに

忘れたくないプリンとの思い出をブログに残さないとね



柏の葉ららぽでオフ会した1週間後、

プリンとじゅんじゅんとまた柏の葉ララポでご飯食べてきたときのこと〜



『はぃ〜またやらされたですょ〜〜』

久々に被り物やってきましたww

プリンにはやっぱり被り物が似合うょ〜ww




プリンありがと〜かなり癒されました♪

そして、こんな可愛い〜マルちゃんに出会いましたょ!


しじみちゃん♪

ブログはやってないけど、お友達のブログでお見かけしたことがあったので、うれしかったです♪

またららぽで会えるといいな♪



そのときはまたプリンと遊んでねぇ〜♪


そして、またまた日にち飛んで、

プリンたんまたオフ会行ってきましたょ〜♪

場所はなんと!



カラオケボックスで歌わなかったのはじめて〜ww

いっぱいおしゃべり楽しんできました♪

関西から関東にお引越ししてきたYUKAママさんを



↑このロシアンたこ焼きでお迎えし(笑)

楽しいひと時を過ごさせていただきました!

YUKAさんちのイケワン!


しろくん♪



こたくん♪

画像が悪くてもこの可愛さ!

ほんと噂どおりの可愛さだったょ!女の子みたい♪

でで!!

コったんの弟のう〜たん!

会ってきちゃったょ〜〜♪



この画像の悪さじゃ〜申し訳ないけど・・・

マジかわだったからぁ〜〜♪

初のオフ会だというのに、スヤスヤマイペースで
寝ていた姿はたまらなかった♪

そしていつもの仲良しメンバー♪
(紹介が手抜きとかってクレーム今度会った時に受け付けます・・・ゴメンナサイ・・・)



ポーたん♪



ぽんしゃ♪



しなちゃん♪

そしてそして〜



うちのプリン♪

なんだかとってもおりこうさんで、

みんなにお姉さんになったねぇ〜っていわれたょ!

でもなんだか嬉しいような寂しいような・・・

私にとったら、いつまでも
可愛い〜可愛い〜うちの末っ子!

チンピラはマジかんべんだけど、
まだまだやんちゃなプリンでいてもいいのょ〜〜




シダックスって食べ物美味しい〜んだね〜♪

いつも歌いまくってって、あんまり食べ物きにしたことなかったなぁ〜

周り気にせず騒げるし、

シダックスよかった♪

集合写真もビシっと決められなかったけど、

記念なので載せます




最後に、私とhidyちゃんのカブリまくった格好も

記念に・・・♪


hidyたん!つぎはあの格好で揃えょ!あれねあれ〜ウフフ♪



ヨ〜シ!更新できた〜〜!

ブログは日記だもんね!

覚えてられるうちにがんばる!!

早くねなきゃ・・・風邪悪化する・・・



にほんブログ村


写真32枚!!一気にいくょ〜!オフ会〜!



 (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

やっとこ1ヶ月まえのオフ会の写真編集終わりましたww


今回は一気に詰め込むょ(笑)




おしゃれして向かった先は・・・




プリンたんのホームグラウンド!

ここで大好きなお友達に会ってきました♪




ぽんこちゃんとhidyちゃん




しなちゃんとしなママ♪




コったんとおこちさん♪






ポーラちゃんとyumiちゃん♪




(´∀`;A あはは〜

間違った〜



まるくんと大地さん♪


そして〜



プリンたんと私みぃちゃんとじゅんじゅん♪


久々に会えたので、最初から飛ばし気味にわぃわぃおしゃべり♪

なんてことない会話だけど、

それがなぜか楽しくてたまらない♪


普通の友達とも違う感覚☆

プリンももぅお友達と認識してるからか、

チンピラもせずに楽しそうだったょ♪


みんなの様子を写真で見てね♪



相変わらずママが大好きなコったん↑

なにやら注意されてるらしいが、

バッチリアイコンタクトできてる姿は見てて尊敬です♪





癒し系しなちゃんの隣だったせいか、

コったんまで癒しモードに見える♪

でゎ!

究極の癒し写真をどうぞ!

↓ ↓


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




うん♪

コったんのアイドルスマイルも可愛い〜ょ〜♪


その横を見てみると・・・




((●≧艸≦)プププッ

ぽんしゃ〜〜♪

おりこうに座ってるんだけど、

サラダが気になって体これでもか〜ってくらい伸ばしてるww


そしてお待ちかねのご飯がきたょ!



至福のときをかみしめるぽんしゃであった♡(。→ˇ艸←)ポッ


そしてテラスに出て私にモデルを要求されたポーたん♪



yumiちゃんの持ち方がすごいのか!?ポーたんがおりこうすぎなのか!?

1枚でモデル完璧ですからぁ〜〜(✪ฺܫ✪ฺ) ぅんぅん


プリンさんは〜〜〜?



もぅ満足ですか〜(´,_ゝ`)ぷ


プリン〜お外いこっか♪



プリン!「いこっか〜?」って聞くと↑こんな顔するょww

これは、何に目を丸くしてるのか?忘れちゃったけど、

こんな顔するぅぅ〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ワクワク


隣接してるミニドッグランで〜



マルチーズとキャバちゃん(だったかな?)のミックスちゃんとごあいさつ♪


少し動いたところでお約束の集合写真!!













なんかとっても嬉しそうな顔してる写真↑〜♪


ここでいったんオフ会終了〜

まるくんとしなちゃんとバイバイしたあと、

少しだけ柏の葉公園へ移動〜♪



読んでくれてる人〜

長くて疲れちゃったでしょ?

ごめんね(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


ここで学校が終わったあーちゃんと合流〜♪

またダダダッと写真を見てね



楽しそうに走るポーたん♪


あーちゃんがいっぱい撮ってくれたので

ポーたんいっぱい写真あったょ♪

その中でもベストショットはこれとこれ↓



ほんとに嬉しそうな顔してるぅ〜♪

そしておちゃめな顔も



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ナイスショット〜♪


そしてキメ顔のぽんしゃ



ぽんこちゃんもパパラッチあーちゃんにいっぱい激写されてました!
でもどアップばかりで。。。


ここで、yumiちゃんが超ロングリードをプリンに貸してくれました!

それにおおはしゃぎの

うちの2ガールズキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



ってか、あーちゃんがはしゃいでる!?ww

っとここで、

思ってもいなかった展開!!!



と一回お水飲んで落ち着いてと


なんと!
コったんとプリンが!!!!



ワンコ相撲開幕

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

*その横で、全然関係なく違うことに必死な方にもご注目!






ぽんしゃ・・・・それただの“お水”だってば(*>艸・) 笑



プリ〜ンあなたは女の子なのょ〜〜

よく男の子に間違えられるけど〜〜

現役ギャルなのょ〜〜


でも見てて面白かったぁ〜♪




そんな感じでお友達と楽しく遊んできました!

だいぶ時間たっちゃったけど、

こうして写真見ながら記事書いてると、

楽しかったのよみがえってくるぅ!

なかなか時間ないけど、

これからもブログ続けていこ〜って思いました♪



ながなが読んでくれてありがと〜♪

でゎまた〜〜♪

ついでにポチっとお願〜い
↓ ↓ ↓




にほんブログ村

〜おまけ〜

こんなものにも乗ったょ♪


プリン家の近況〜後編〜



 は〜ぃ(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

早く更新しようと思ってるのに、

日々すごい勢いで時間が流れてる・・・

早く歳とっちゃうょ。。。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


でゎ!早速後編にお付き合いください

↓ ↓ ↓

春休みに動物園でパンダ見たあと、

新学期を迎えたりゅうくんとあーちゃん!

無事に(?)中2と小3に進級できました(笑)

そして、まだまだお祝いラッシュのプリン家♪

4月23日

うちのあーちゃん9歳のバースデー♪



あーちゃんリクエストのアイスケーキでお祝いしました♪

3年生で念願の学級委員になれて、
相変わらずAKBで歌って踊って、
毎日がめっちゃ楽しそうなあーちゃん♪

プリンともこっちがやきもちやくほど仲良しのあーちゃん♪

あーちゃん!このままのあーちゃんで
ずっと突き進んでねぇぇぇ〜♪

そして、

4月28日

恥ずかしながら・・・結婚記念日♪


遅番から帰ったら、ケーキとワインが用意されてました!
(今回はローソクの数関係なしよ〜数えなくて大丈夫ょ)笑


ヾ( ̄∇ ̄=ノマジ??

じゅんじゅん!・・・どした?


結婚式の時に、記念日に火を灯してお祝いしてください!ってもらった大きなローソク!


初めて家で見たし!!!

((●≧艸≦)プププッ

でも〜〜ありがとねぇ〜♪

♡(。→ˇ艸←)やっぱりこーゆーのは嬉しいもんだ〜




そして!

5月5日

地震で延期になってた、

毎年恒例のあーちゃんのダンスの発表会!!




今回の衣装はめっちゃかっこよかった!!

地震のために会場がかわったり、
練習があまりできなかったけど、
すごくかっこよく踊れてました!!




りゅうくんがなかなか登場しないけど、

中学生ともなると、一緒になかなか行動しないので・・・

私が見る限り!

彼は毎日楽しいにちがいない!

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ いいねぇ〜青春〜





そしてそして

5月6日!

このブログの主役プリンたんの

うちの子記念日〜♪



なのに・・・写真ない・・・

il||li▄█▀█●il||li


ブロガー失格ょ・・・。


でも、もうプリンがうちのプリンになってから、

2年も経ったんだなぁ〜ってみんなで思い出したりして、

記念日をお祝いしました♪





そしてそしてそして・・・

やっと5月9日の話だけど、

オフ会してきました♪






『ワタチぃ〜♪どこかへ〜お出かけですょ〜♪』






『次回へ続く〜♪ですょ〜♪』




(今回、無理やり詰め込んじゃったな・・・反省。)


ランキングまだまだ頑張りま〜す♪
↓ ↓ ↓




にほんブログ村


プリンたんのここ1ヶ月半の近況〜前編〜(笑)


こんばんゎ♪

うちのプリンたんですぅ♪



。。。

誰?とか言わないでょね〜



( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


1ヶ月半も休んじゃったょ〜〜


プリンたん5月9日にオフ会行って来ましたょ〜


そこで、ブログ再開を断言しちゃったので、

早速はじめます♪


今日はダダダーッと今日までのプリン家です♪

まず、プリンの誕生日にいただいたプレゼントです♪



カノンママさんから届きました!

カノンママさんありがとぅ。。。遅くなってごめんなさい。

(樹里ちゃんきっと大丈夫!祈ってるょ!!)


頂いたのは↓コレ



フードボール♪

こんなのほしかったんだぁ〜♪

今、大切に毎日愛用しています♪

↓のお洋服もいただきました♪

(モケモケプリンですがww)


カノンママさんほんとにありがとぅ!


そして、トリミング〜♪



今回もすっきり〜でお願いしました!



リボン取ったあとのプリンたん
↓↓




ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン



かわゆいぃ〜♪



そして私みぃちゃんの誕生日があり〜



(ローソク数えちゃダメょ・・)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ絶対誰か数えるし


そして〜春休み〜



みき一家が泊まりにきました♪

(私の妹みきとその子供たちルイ&リオン)


真ん中で“どや顔”のプリン

( *´艸`)クスッ♪



その次の日みんなでお出かけしました♪



車で熟睡のプリンたん・・・



スカイツリーを横目に向かった先は・・・







どこでしょ?



どこでしょ・・・?




ここで〜す♪



パンダ見てきました!



1時間並んで見てきたパンダは、


さすが!

みんなを魅了するだけの魅力ある可愛さがありました♪

*:.。☆..。.(´∀`人)


そぅそぅ、

動物園はワンちゃんが入れないので、

プリンたんはじゅんじゅんとお散歩してまってました(笑)

プリンにお土産買って合流!

プンプンにふてくされたプリンが待ってました

彡(´∀`;●)彡アハハ



はぃはぃ♪

パンダよりプリンのが数倍可愛い〜ょ〜(笑)


今日はここまで〜

次回後半へ続く〜〜


そしてまだまだあきらめずにランキングに参加してます!

プリンたんにポチっとお願〜い

↓ ↓ 
 



にほんブログ村


プリンが楽しいと私も楽しい♪

 (○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

今日から、私の働いてるお店が

やっと営業再開〜♪

また頑張って働きま〜す♪

今月の1日に入院していた私のおじいちゃんが天国へ

そして11日に大地震・・・

そんなわけで、今月ほとんど働いてないのだ。


おじいちゃんのことでは、思い切り泣きまくったし、
今までありがとぅっていっぱい言ったし、
きっと天国で見守っててくれてると信じて、
これからもいろんなことに頑張ります☆


でゎでゎ☆

今回は近所のお友達と遊んだときのプリンです♪

久しぶりにワンコ友達に会ったので、

終始浮かれっぱなしのプリンです( *´艸`)クスクス

ヨーキーのティアラちゃんです♪


一緒にお散歩しながら、
ノーリードで遊べる場所へ〜♪

さぁ!思いっきりはしゃいじゃって〜♪


もぅすでに楽しそうなプリン♪

あんよ真っ黒だょ〜


あんまりワンコが得意じゃないティーちゃん・・・

遊びたくてしかたがないプリンにロックオンされちゃいました



いつもは追いかけられるほうが多いプリン

めっちゃ楽しそうに追いかけてます♪



ティーちゃんは必死に逃げる

真剣に助けを求めてました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

見るに見かねて抱っこされちゃったティーちゃんを見上げて、



必死に遊ぼうと誘うプリン♪

写真に撮れなかったけど、お尻突き出して、
遊ぼうポーズ連発してましたょ♪



プリンはお友達大好きなんだな〜って
あらためて実感した日でした♪

お友達と認識すると、吠えないプリン!

もっといっぱいお友達作って、

いっぱい遊ばせてあげたいな♪



笑ってる笑ってるぅ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

プリンが楽しそうだと、私も楽しい♪

そんな日でした・・・☆


ランキングに参加しています
プリンにポチっとおねがいします




にほんブログ村


ワタチのお誕生会ですょ〜♪

 (人・ω・)☆こんばんゎ〜☆(・ω・人)


アップ順調 Σd(ゝ∀・)いぇぃ!!

実は、あの地震で、働いてるS.Cがダメージうけてて、
12日〜休館、営業開始日未定…。

店の掃除や、ミーティング、お店の復元作業があっていくけど、
バタバタの日々の中の少しの休息ww

余震に震える日々だけど、
ゆっくりブログできる時間がある♪

停電にドキドキの日々だけど、
プリンと遊ぶ時間もある♪

こんな時だから、良い方向で考えることにしよ〜っと♪

それでは15日のプリンの2さいの誕生日の
誕生会の様子です!


プリンのために何か作ることはできなかったけど、
プリンと一緒に食べられる
バースデーケーキはゲットしてきました♪




サイコロステーキでプリンって並べて
何となくお誕生会っぽくしてみましたぁ〜♪


プレゼントは何にも用意してなかったんだけど、
あーちゃんがこんなものを作っていました!!




手作りのティアラ☆
これは上出来♪とっても可愛くて、プリンも喜んでたような…♪


でもこれは・・・・・


↑表彰されてるプリン(笑)

誕生日に賞状って…オモシロイカモww



なにされたのか?
不思議そうなプリンが面白かった♪


そんなわけで、
プリンの誕生日はささやかだけど、
楽しく行われました♪


プリン♪
2歳の年もいっぱい楽しもうね♪




いつものように、みんなの愛情を一身に受け、
プリンは2歳の年もすくすくと成長します♪



お祝いメールお祝いコメント
ほんとありがとぅ〜☆*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト







にほんブログ村



カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM