

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

浴衣オフの全貌〜笑♪

 こんばんは♪

毎日暑い中・・・昨日から、

子供達の新学期が始まった!

そして、早速運動会の練習してるとか・・・

暑いのに大変だ〜〜ガンバレ〜

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー




前回、プリンのイメージカラーを聞いたところ、

ピンクって言ってくれて嬉しかったんだけど、

それと同じ位、

“オレンジ”ってのがダントツで・・・

あの、ド派手なオレンジカートの威力を

思い知らされたわww


でもプリンぽくって、いいかも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


ではでは、遅れをとりもどさねば!!

オフ会はじまりはじまり〜☆

早速、浴衣オフの全貌が見えるケド、

被り物大会が始まりました♪(あーちゃん仕切りでねww)

その写真と共に、

あらためて、紹介しま〜す


〜M&P+y ☆ HaPPy Diary〜


ポーラちゃん


yumiちゃ〜ん♪

このオフ会は浴衣オフよねぇ〜〜♪

誰〜被り物オフとか言ってるのは〜コラー!

また誘ってくれて嬉しかったょ〜♪

ポーたんの浴衣♪帯のリボンが立体的で、

めちゃかわだったょ〜♪

ポーたんめっちゃ似合ってたょ〜☆



しなもん☆まったりブログ

しなもんちゃん


しなママ〜〜!

私、歯見せて笑ってるしなちゃんが、

可愛くってお気によん♪

しなちゃんはほんとにおっとりしてて、

いつも羨ましいょ〜☆

この浴衣!しなちゃんによく似合ってて、

とっても素敵だったわぁ〜♪


 

うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き♪


ミルクちゃん


いつ見ても可愛い〜ぃミルクちゃん♪

って会ったのは2回目ダケドネ(笑)

いつもブログ見てるから、

ナゼか前から知ってる風( ´,_ゝ`)プッ

1回目から普通に話せたのはそのせいかなぁ〜

私だってちょっぴり人見知りはあるはず〜(笑)

ブログ始める前からの憧れだったのょ〜ココデイウナッテネ

まさか、こんな風に直接会えるようになるとは☆ウフフ

yumiたんサンキュ
☆⌒ヽ(´ε` )チュッチュー( ´з`)ノ⌒☆


僕 諭吉です!

諭吉くん


初のオフ会、楽しんでもらえたかな〜♪

この日のために、カッコいい〜甚平用意して来てくれたんだよね〜♪

かっこよくキマッテたょ〜☆

最初に会った時も、元気いっぱいだったけど、

さらにパワーアップしてたような〜(笑)

可愛い〜ぬいぐるみフェイスは健在だったわぁ〜♪


☆ココ☆ブログ


ココくん


コった〜ん♪また会えて嬉しかったょ〜♪

土手ちんでは、ガウガウして幅利かせてるらしいけど〜

まだまだ、オフ会では、本性出してないみたいで〜?!

もっと仲良くなってガウガウっぷりを確かめねば!ww

おこちさ〜ん!

どうだった〜?生ミルクたんは♪

おこちさんのハイテンションで、

ミルクたんファンだとバレバレょ♪

でもいいの・・・
プリンにはなっぴちゃんがついてるわ♪
(おこちさんの娘さんで、プリンのファンだとか??)

なっぴちゃん・・・プリン、チンピラだけど、いいでつか・・・

ではでは

うちのプリンたん


素の写真は無いわ・・・

被り物はオモロ系ばっかだし・・・

ゴメンネプリンた〜〜ん



と文字多くなったし、

ここからは、写真ダダダーっとイキマス!

惹かれあう男子たち(笑)




(*≧m≦*)ププッ






しなちゃぁ〜〜〜〜ん♪♪♪






ポーたぁ〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪






でっかいレンズが写ってるけど(ミルクママのだょ〜)、
目線は私がイタダキょん♪
(だって私デジカメ隊長だもんww)






諭吉っぁ〜〜〜〜〜ん♪




そしてシメは、

プリンとミルクちゃんの2ショット!!


せっかくの2ショットなのに、

プリンどこむいてんのさ〜・・・

でも頑張ってあーちゃんが、撮ってくれました♪

何気にミルクママの腕に手を置いてるプリンがカワイ♪

結局親バカでシメてしまったけど、

このあと、ミニランと集合写真は

頑張って次にアップしま〜す♪



かな〜り記事遅れてるけど、

時間差もいいもんだよね〜ダヨネ??



ランキングに参加しています
オフ会楽しんでるプリンに
応援のポチっとお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村


マルチーズ浴衣オフですょ〜♪

 こんばんは♪


前回まで、プリンとの初旅行記に

お付き合いくださいまして・・・

ありがと〜(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪



めっちゃ楽しかったので、

また来年も行けるように、頑張るぅ〜♪



ではでは、

まだまだ記事遅れてるので、

頑張ります!



旅行からかえってきて、

2日後の8/18☆





もぅいろんなトコで、

とっくにアップ終わってる話だけど

ヾ(;´▽`A``アセアセ



プリンと、

初めての『浴衣オフ会』に行ってきましたぁ〜♪



今回は、そのメンバー紹介だけ(笑)



今回は、勝手なイメージカラーで

写真を加工してみましたょ♪

では早速〜☆



この浴衣オフをやろうと言って、誘ってくれた

yumiちゃんとポーラちゃん


ポーたんのイメージカラーは、

やっぱり“ピンク”でしょ〜!!

しかも、派手なピンクね☆




次に、しなもんちゃんこと、しなちゃんとしなママ〜♪


しなちゃんのイメージは、

清楚な“紫色”〜♪

何でだろ〜?

ん??

ブルーベリー色か???笑





そしてそして〜!

早速2回目も会えちゃった〜♪

我らが姫〜♪の

ミルクちゃんとミルクママ〜♪


ミルクちゃんのイメージカラーは、

これまた“ピンク〜”

でも、薄〜い淡〜いピンクね☆

ぅんぅん!って思うでしょ〜♪




そして〜

久しぶりに会った!

同じ市内に住んでいるぅ〜

諭吉くんと、諭吉ママ〜♪



諭吉くんは、めっちゃ迷ったんだけど〜

“赤”!!

何でだろ〜?

多分、元気いっぱいだから!かなぁ〜♪




そしてそして〜

マルチーズ相撲会で期待の星(?)の

コったんとおこちさん♪


コったんのイメージは!

“エメラルドグリーン”!!

たぶん、土手ちんのイメージが

強すぎなんじゃないかと・・・(笑)





そして、

このブログの主役☆

うちのプリンたんと私とあーちゃんです♪


で?

何でひとりだけ、

先に被り物披露しちゃってんのょ〜(笑)



って実は、

また私、舞い上がってて、

素のプリン撮ってなかったんだよねぇ〜

ゴメンネ〜プリン・・・



プー!(*≧m≦)=3 ナンテカオョ〜



話し戻って、

プリンのイメージカラーは、

頑張って姫を目指してるんだから、

“ピンク”って言い切りたいとこだけど、

今回、あまりにもピンクが似合う2ワンが登場したので、

あえて、

“プリン色?”黄色にしてみました〜♪



みんなのプリンたんのイメージカラーを

教えて下さ〜い♪



ってことで、

今回は、メンバー紹介のみで・・・

人( ̄ω ̄;) スマソ


次回に続く〜〜。




ランキングに参加しています

イメージカラー“ピンク”になりたい
プリンたんに、応援のポチっと
お願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村


やっとオフ会、最終回ですょ〜♪

こんにちは〜♪




更新結構空いちゃったな〜




こないだ、記事かいてたら、

また全部消えちゃって、

やる気なくしてました・・・





やる気を出して、




やっとこないだのオフ会最終回です(笑)

お付き合い下さいませ〜♪






集合写真を撮り終えて、

デザートタイムですょ♪


わぁ〜♪

美味しそうなチョコケーキ♪

また食べたい
(* ̄ー ̄)ノイヒッ






みんなのケーキは、撮ってないけど

・・・yumiちゃんのアイスティーは撮った!




写真だとよくわからないけど、

『大根が入ってるぅぅぅーーっ!』

ってyumi嬢が騒いでたもんで・・・



ついつい撮らせてもらったんだけどねぇ〜(笑)



大根の正体は、棒状の白っぽい氷でした
( ´,_ゝ`)プッ






(やっぱり記事2回目だと1回目と全然違うこと書いてるかも〜)






〜その時のみんなの写真〜



のびーーるジャックくん!







yumiちゃんを見つめるポーたん♪









オネムのミルクちゃん♪





プリンの写真がなかった・・・

明らかに、ケーキに夢中だったにちがいない

・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







お会計して、あらためてランへ〜!





よっ!

チンピラコンビ結成か?笑





ジャックママさんが、

ちょっと外に出て入ってきただけなのに、

ナゼか?吠えるプリン・・・

(オチリかくしてみたょw)










そして、

すかさず甘えるプリン・・・・


(ミルクちゃんのも隠してみたww)






そして、ミルクママさんにも、甘えてみるプリン・・・


ミルクちゃんのニパッ♪いただきました♪





そして、



ジャック家のあーちゃんに、

マッサージしてもらってるプリン



もぅいっちょ!

ジャックママさんにも・・・・




ジャックママさん、大変だったでしょ・・・

堯; ̄□ ̄A アセアセ



ごめんね〜ありがと〜♪





おーい!


ポーたんは何処行った〜〜!







いた♪


この写真可愛い〜でしょ〜〜♪


上手い私!(←自画自賛)







プリンの楽しそうな顔も撮れました♪





この後、ジャックママさんが先に帰ってしまって、

ポーたんと、ミルクちゃんと、

ららぽをグルーっと見て回り、

ワタクシ、タイムセールに釣られ、


お洋服ゲット!
(プリン連れてて、お洋服買ったの初かも?)



そして、楽しい時間は時間切れに〜〜。。。







おみやげもいただいて〜

ぐっすり眠ってるプリンたん・・・


プリン楽しかったねぇ〜♪


yumiちゃん、
ミルクママさん、
ジャックママさん

ありがと〜ございました!

また、絶対に、一緒に遊んでちょ〜♪







やっぱり、オフ会って楽しいわぁ〜♪

これからも、いっぱいみんなと会いたいな〜♪




ランキングに参加しています
オフ会がと〜っても楽しかったプリンたんに、
応援のポチっとお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村



カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM