

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイからアップ〜♪出来るかな?♪

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ♪

なかなかブログアップ出来ないから〜
前に携帯からアップすればぁ〜?との友達の助言を思い出し〜←今頃?w

やってみたょ?
思いたてば早いタイプww

ちゃんと出来るか?の心配の前に…
ジュゲムにログインするのに、前のやつにログインしてしまい、気づかずアップしちゃったょ(^^;;あれはどぉなるのかな〜(T∀T;)まっ…いいかw

でゎでゎ?
今日のプリンたんです♪



三郷のららぽーとにお出かけしてきましたょ♪

カートにおさまるの苦手なので〜
こんなお顔(〃゚艸゚)ププ



必死に脱出しようと、内側カミカミしてたので、カートの内側少し破壊されました(笑)


今日のお休みはとっても楽しかったょ〜♪
まとめの写メ↓↓


と言うことでー
ケータイアップは無事にでけたかな〜?
またね♪

プリンたんの浴衣オフ〜続きですょ〜♪


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もぅすぐ大好きな夏が終わってしまうょ〜〜

暑いけどやっぱりこの季節のワクワクする感じが

子供のころから大好きだ!!

(↑ただの呟きですww)


でゎ、浴衣オフ会の続きです



あーちゃんと一緒にオニューの浴衣を着て
行きましたょ〜♪



今年は2人とも
ドレスタイプにしてみました〜♪


今回もワイワイ美味しいものをみんなでたべたょ♪
今回はお弁当〜♪
それにケーキの盛り合わせ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ランで遊んだり〜まったりおしゃべり〜♪

お写真ダダダ〜ッと

みんなの笑顔ご覧くださいませ
(*ノ・v・)ノ~


















みんなの楽しそうなお顔
いっぱい見れたょ〜〜♪



恒例の集合写真も
みんな頑張りました♪






写真見てたら
いっぱぃ笑ってるプリンがいたょ


プリンも楽しかったんだね
( #●´艸`)プププ


やっぱり写真じっくり見たり
文章に残すっていいね♪

あらためてブログっていいわ♪

あんまり更新できないけどね(笑)

全然みんなのとこにコメ残せてないのに、
コメしてくれてありがとぉ〜
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
また遊んでくださ〜〜ぃ

以上!
2012年浴衣オフ会でした


(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノまたね♪



にほんブログ村


お久しぶりですぅプリンたんですょ〜♪


ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
 
いやぁ〜約3ヶ月ぶりの更新ですww

もうこんだけあいたら逆に気が楽(*`艸´)ウシシシ


更新してない間のプリンたんは、
元気モリモリで、
食欲旺盛!
たとえ、
プクプクぽっちゃりしてても、
数日前までモケモケMAXでも、
相変わらずワタシの中では、
1番可愛い〜ぃ
真っ白なアイドルですょww


もう1ヶ月前になりますが(*_ _)人ゴメンナサイ

毎年恒例の↓行ってきましたょ♪



(↑はるくん、あおたん逃亡中?…ゴメンネ)


今回もyumiちゃんが幹事をしてくれました♪
(人´∀`)アリガトー♪

メンバーは、




ポーたん☆yumiちゃん

このポーたん↑めちゃかわでしょ〜♪
暑い日だったけど、
こんなイイ笑顔してる
ウキウキポーたんを
ワタシは激写してました♪
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪




ぽんこたん☆hidyちゃん

ぽんたんは、カフェでもお外でも
おりこうさんにクールにキメテルょ♪
でもやっぱりお外の写真の方が嬉しそ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この写真↑
めっちゃ良いでしょ!!
ワタシお気に入り〜♪

そして〜


ひめぇぇぇぇー♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vラブ♪

ミルクたんとミルクママです♪
やっぱりミルクちゃんは可愛いぃ↑↑
顔だけじゃなくて、
小柄な体形と、そのつれない性格ww
やっぱりワタシ永遠にファンだゎ
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そして〜



コったん☆うーたん☆おこちさん
車移動が苦手なコったんだけど、
今回のオフ会の場所は広〜いランがついてるから、
頑張ってきたんだよねぇ〜♪
楽しそうに走り回わってたょ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(そういえばこないだ!
おこちさんがワタシが働いてるお店にいきなり現れたのょ〜
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ!!
マジでビックリしたからぁぁでも嬉しかったゎ♪)

そして〜



しなちゃん☆しなママ

久々に会えて、
めっちゃ嬉しかったなぁ〜♪
相変わらず、癒し系しなちゃんでしたょヾ(o´∀`o)






はるくん☆あおたん☆まりちゃんママ

はるくん、やっぱりプリンに似てるなぁ〜
めっちゃ可愛い〜ぃヽ(●´w`○)ノ
もちろんあおたんも可愛い〜ょ〜
この日1番ゴージャスな浴衣だったんじゃないかなぁ〜
派手なリボンがめちゃかわだったょ〜♪





チロちゃん☆リリちゃん☆
チロッパさん☆ママさん☆おねえちゃん

ちっちゃくてめっちゃ可愛い〜チロリリちゃんと
めっちゃ面白くて優しいチロッパさんとママさん!
とっても仲良し家族♪
そしてチロッパさんちのおねえちゃんが
ワタシはめっちゃ大好きかもd(ゝω・´★)イェーィ
うちのあーちゃんにいっぱい付き合って遊んでくれて
どのワンちゃんにも優しい顔で話しかけてたし♪
この日も暑い中あーちゃんに付き合って
外で水鉄砲して一緒に楽しそうにしてくれてたのょ〜
あーちゃんも、こんなおねえちゃんが欲し〜って
言ってましたヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
また遊んでくださいねぇ♪






ももちゃん☆ひなちゃん☆もも母さん

まっしろふわふわ〜でめっちゃ可愛いぃ!!
おっとりしてるように見えるけど、
お外では元気に走り回ってましたょ♪
もも母さんもとっても気さくで話しやすくて〜
とっても楽しかったです
(pq´v`*)♪♪


そして最後は〜〜
うちのプリンたんです↓
(人´З`)


せっかくなので浴衣が見えるバックショットからww



プリン☆あーちゃん☆ワタシみぃちゃん

この時、トリミング後1ヶ月経過してます(笑)
鼻周りツルツルにされちゃったから、
この時がちょうど良い感じだったのwwひどいよね

こんな感じで写真見てると、
1ヶ月前のことだけど
鮮明に思い出せて楽しかった記憶が蘇るわww

一生懸命写真編集しておりますが、
長くなってしまったので、
1回終了です

久々のブログアップ楽しかったぜぃ(o-∀-o)ゥフフ





にほんブログ村


あーちゃん合格したょ( #●´艸`)&プリンたんのオフ会


うゎ〜!
ブログの書き方忘れてなくて良かったゎww


久々にブログ書きま〜す♪


最初に究極に嬉しかったコト〜!!!

前回言ってたあーちゃんのダンスのオーディション!

なんとなんと!

合格しましたぁぁぁーっ!!



幼稚園の年中さんから始めたヒップホップ☆

ずっと!あんなカッコよく踊れるお姉さんになりたいと!
憧れ続けた選抜チーム!!

なんとあーちゃん!合格したょ〜〜!
☆:*・゚ヤッター(●´∀`●)ウレシー:*・゚

色んな子が、色んな想いを込めて臨んだ
オーディション…

新メンバーが、あーちゃん入れて3人だけ…

色んな子のいろんな気持ちが痛いくらいわかる分、
これからいっぱいいっぱい
頑張るょ。。。

まっワタシは何も出来ないけどね(笑)

もうすでに選抜の厳しさに打ちのめされてるカンジだけどね(-ω-;)

とにかく!

嬉しかったの〜〜〜♪

あーちゃん♪おめでとう〜♪

ツイッターでも喜びをつぶやいてしまって、
たくさんおめでともらったの♪

すごく嬉しかったょありがとぉ〜!



さてさて

もうかなり前のことになってしまったけど、
このあーちゃんのオーディションの前の日に
オフ会してきました♪

メンバーはいつもの楽しいお友達です♪
場所もいつもの柏の葉ララポートの
ジョーカーズダイニングさんです



いつものようにお友達紹介です


ぬいぐるみのようなかわゆい笑顔の



食べてる時以外は
終始おすましフェイスのかわゆぃ





イケワンか(?)お笑いか(?)
とにかく名コンビの



本当に男の子なのか〜ぃ(?!)
可憐すぎる瞳の





そして元気なチンピラ 
イヤイヤ
ちょっとおてんばな
うちの可愛ぃ〜かわいぃ〜
うちの〜〜〜



いつものように


美味しいランチをいただきながら楽しい時間スタート!



プリンも美味しそうに食べてたょ♪
最近よく食べるのょ〜
この日完食でした!(ダカラナノカ…)


ワンコたちの近況を聞きつつ〜
自分たちの近況も話しつつ〜


ワンコの何気ない姿に癒される

こんなんだったり〜



こんなんだったり〜




こんなんだったり〜
(ほんとに心の声きこえた…笑)


そして〜



こんなんだったり
(*≧m≦*)プッ




(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

思いっきり楽しみました♪



おこちさんから、
こんなステキなものいただきましたょ〜!



ワタシは、赤いリボンのプリンに似てるものを
いただきました♪

おこちさんありがと〜
うちでプリンのおやつの袋とじに、
めっちゃ愛用しています♪


うちのプリンさんは〜

パパが居ればどこでも安心なようで。。。



終始こんなカンジでまったりしてました♪

人間と同じでワンコたちも
会うたびに仲良くなってるのかなぁ〜?♪

今度はお外で遊びたいねぇ〜
プリーン楽しかったょね♪またいこうね♪


まだまだ近況書ききれないけど、
ゆっくりでもブログに残していこう大切な時間!

ってことで、
ワタクシ、店長業務
あーちゃんのダンス
りゅうくんの受験
などなど・・・

忙しくっていっぱいいっぱいですが
いくら間があいてもブログは続けて行きます

気が向いたときに覗いてくれたら嬉しいです♪
でゎまたねぇ♪




にほんブログ村


ワタチぃ〜お花見したですょ〜♪


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


春ですね〜〜〜♪


先週の月曜日にプリンと一緒に
お花見に行ってきましたぁ〜♪


気持ちよいくらいの小春日和だったのと、
あーちゃんの早帰りだったのとで、


急遽車で20分くらいのとこにある、
布施弁天に桜を見に行きましたぁ〜♪





桜をバックに写真撮ったら、
あーちゃんの入学式を思い出して、
あれからもぅ3年も経ったのか〜なんて
しみじみしちゃいました。


あーちゃんが小学校に入学したときは、
まだうちにプリン居なかったんだょね〜

来たのゴールデンウィークだったし!



4月から、あーちゃんは小4
りゅうくんは、中3・・・受験生です
ワタシ受験生の母(-∀-`; )ダイジョブカナ?・・・アハハ



プリンと迎える3回目の春です♪





桜満開で、
人が大勢きていましたょ〜







急に思い立ったので、
お弁当は3種類のおにぎりのみです(笑)


途中コンビニでから揚げ棒やビール買って来ました♪


プリンのおやつも持参で、
安上がりだけど、楽しかったなぁ〜







ワンちゃん連れもたくさん来ていて
やっぱり少しチンピラしちゃってました〜ww



でも気分が良いのか?
すぐに、スッキリな顔してたょ??











屋台も沢山でていて、

人も沢山いて、

いっぱい可愛い〜ぃ♪って言われて

上機嫌のプリンたんとワタシでした〜♪笑







ほろ酔い気味のじゅんじゅんも
プリンと一緒にお花見できて、
嬉しそうだったょ〜♪


まるで娘と酒を飲むデレデレの父みたいに
見えました(笑)



本物の娘は、
友達発見して、さっさと遊びに行っちゃいましたが
(・´艸`・)・;゙.、ブッ




こんな感じで楽しい時間を過ごせました♪




カメラ目線じゃないけど、

2人共めっちゃ楽しそうな顔してたので
使っちゃいました〜♪

(見せられないけど、じゅんじゅん超〜にやけてるからっ)



2012 お花見おしまい☆






にほんブログ村


あーちゃんダンス2012


やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんゎ♪

いつ更新するかわからないみぃちゃんですょ〜
(笑)



今年もあーちゃんのダンスやってきましたぁ〜♪

会場到着


リハーサルと場当たりやって
いよいよ
本番へ〜〜

今回の衣装はこんな感じ〜♪


バッチリで〜す☆

そしてみぃちゃんも
このダンスチームオリジナルのTシャツで
あーちゃんとパチリ☆


ワタシ〜写真大好きですからぁ〜〜
・・・写るほうねww


本番はやっぱり格別に感動するょ〜♪


今年もめっちゃ感動したょ〜

(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


毎年少しずつ上手くなってるょ〜

ぅんぅん
.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)b.+゚



プリンはその時お留守番だけど、

帰ってきてからあーちゃんに
おつかれ〜って
してたょ♪





おばあちゃんや、お友達から
いっぱいお花やプレゼントをいただきました♪

朝から髪の毛やって、
メイクして、
リハーサルや場当たり・・・

写真撮影もいっぱいしたょね♪

この日だけはスターの気分を満喫できることでしょう〜♪


あーちゃんの入ってるダンスチームの、
オーディションに合格した上手い子だけが入れる
ゴールドチームは、ある大会で準優勝し
ズムサタに出ました〜!

雑誌にも出てるらしくて、
あーちゃんの憧れです☆

去年ゴールドチームのオーディションを
初めて受けましたが、
予想通り不合格。。ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

でもでも
今年もあきらめずにオーディションうけてきますょ〜!
決戦は今月の24日!!!

頑張るのはあーちゃんだけど〜
応援頑張ります!ww

そんなこんなで
あーちゃんのダンス2012でした♪
おしまい。





にほんブログ村


ワタチぃ3さいになったですょ〜♪


はぁ〜ぃ♪
ワタチぃ〜プリンたん♪
3さぃになったですょ〜♪



プリン3歳のお誕生日♪
おめでとぉ〜♪

日付変わっちゃったけど。。。
(だってこたつで寝ちゃったんだもん)


3月15日で3歳になりましたょ〜♪

夜に家族でお祝いしました!



3さいなので、ちゃんとローソクは3本で♪

バースデーソング歌って〜♪
あーちゃんにローソクけしてもらいましたぁ〜♪


(プリン不思議そう)



にんじん3にしてみましたぁ♪


プリンがもう3さいなんてね〜

私の中では、
ずっとちっちゃい赤ちゃんなのにね

ずっと末っ子の赤ちゃん



(↑誕生日当日のプリン)



誕生日のケーキ買いに行ったついでに
今日の服買っちゃいました♪


こないだみんなで、プリンのパピー時代のビデオを
見ました

F1000974~00.JPG

F1000939.JPG

それを見ると、プリンはやっぱりちっちゃくって
かわいくってかわいくって

SBSH0655.JPG

SBSH0828.JPG

そのときもプリン大好き〜って感じだったけど

SBSH0834~001.JPG

Image0091.jpg

一緒にいればいるほど
自然と愛情は増えていくってことで

Image051.jpg

091208_145140.jpg


私たちは、みんな
断然今のプリンが大好き!


パピー時代のプリンも好きだけど、
一緒に年を重ねるごとに
どんどん好きになっていくょね

パピー時代も
めちゃめちゃ可愛かったんだけどね(笑)




プリンも同じかなぁ〜

どんどん私たちを好きになって
もっともっと好きになっていくのかなぁ〜

大丈夫!
きっとこれからも
相思相愛に決まってるし!!

ってことで、
3歳の年も楽しくやっていきま〜す♪



プリンお誕生日おめでとぉ〜〜♪





にほんブログ村


プリンたんのあれこれ♪ 約束の発表も…


こんばんゎ♪

プリンたんの最近のあれこれで〜す♪

先月の14日はバレンタインデー!

今年も恒例のチョコづくり頑張りましたょ♪



年々増えていくあーちゃんの友チョコ〜♪

今年も楽しく一緒につくりました♪



喜んでくれればそれでヨシ♪



そして〜

コレと言って行事はないものの、

忙しい日々の中での

プリンとの楽しい休日のあれこれ〜♪



ダイエットのために〜

大きな公園まで散歩にいってみたりしたものの、



すぐに帰りたいと言い出すプリン・・・

珍しく?私に抱っこをせがんできたょ♪

「しょっか♪ しょっかぁ〜♪」と

親ばかに抱っこでお散歩してきました♪





近所のお散歩では、

早く行こうってリードをグイグイ引っ張るプリン

そんなに急いでどぉ〜するのさ・・・




お休みの時はなるべく一緒に居たいから〜

お買い物も、

プリンと行けるマツキヨホームセンターww



「かわぃ〜ぬいぐるみみた〜ぃ♪」

って言われるのが

やっぱり嬉しい親ばかなワタシ(笑)


「そぉ〜なんですぅ〜可愛い〜んですょ〜」って

心の中で呟きながら歩いてるもん♪

プリンこうゆーとこではワンちゃんに会わない限り

ワンワンしないから、

「本物??」とか言われたりするのょ!笑

本物じゃ〜なかったら、

ワタシいい年こいて、ぬいぐるみ持って買い物って・・・

アリエナイカラ(笑)



そしてこないだの

3月3日 ひなまつり♪



プリン家には、

あーちゃんとプリンという

可愛い〜ぃ(?)女の子がいらっしゃるので〜

お祝いしましたぁ〜♪

いつものように、ケーキと、

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物

そして今年はあーちゃん熱望の!

チョコフォンデュしちゃいました♪

めっちゃ美味しかったぁ〜♪



マシュマロとバナナでやったょ♪




健やかに可愛く育ちますようにぃ・・・☆



そんなこんなで〜

ココ最近のプリンでした♪

そして

こないだお約束したとおりに〜

言いたくないけど・・・

正直に・・・

体重発表!!!ぁ〜ぁ・・・



2月9日

病院にて




だラララララララララララァァぁ〜



ダダン!!!


3.45kg

でした。(汗)

やばいょやばいょ〜〜〜〜

って凹んだけど、


お留守番時のおやつやめて
(↑ミルクママに相談したときのアドバイス)

お散歩ちょっと長くして〜ダイエット頑張ってたら

昨日家で計ったら!

なんと!!!

3.1!!!

になってました


プリンやったね〜



まだまだ、

前の2.6圓榔鵑い韻鼻

何で太ったのか?

の理由はわかったし、

このままゆっくりと

元の理想体重に戻っていきたいと思います♪

(ついでにワタシも元の体重に・・・モドリタイ)



「ワタチぃ〜頑張るですょ〜♪」

もぅすぐプリンの3歳の誕生日♪

ど〜か当日にブログアップできますよ〜に☆
(自分にプレッシャーww)



にほんブログ村

マダムーマ再来ですょ〜♪


((ヽ(●´C_,`●)こんにちわぁぁ


プリン地方!
こないだまた雪が降ってて、めっちゃ寒かったぁ〜!
はやく暖かい春にならないかなぁ〜〜

そして大好きな夏になれっ(*≧∇≦*) ナッチャッテ♪


季節の変わり目で体調悪くなってないですか?

うちのプリンたんですが
この前、朝5時に起こされて、
リビングに一緒に行ったら、
突然ゲーッて吐いてしまって、
下痢もあって病院に行ってきました。

点滴と注射されて
吐き気止めと下痢止めのお薬だされました。
いきなりだったので心配だったけど、
おりこうさんにお薬飲んで
今は、すっかり元気になりました♪

久々の病院でプリンも私も
すっかり気分はブルーでしたが、
そこで最近気になってたものが明らかになりました!

それは





体重

Σ(;゚v゚ノ)ノドキッ


今ダイエット中なので、
何キロだったかはもぅ少し内緒で・・・

言っとくけど!
みんなが色々言ってるほどじゃ〜なかったし
p(`ε´q)ブーブー

次回にでもネ・・・<(^∀^*)ゞゴメン〜♪



本題です♪

2月8日にプリンたんオフ会してきましたょ♪


今回のオフ会は!

『ムーマファミリー来日!3ワンと共に…♪』編です!!

昨年末に初対面を果たしたムーマさんが、
今度はしっかりと3ワンを連れてやってきてくれました♪

場所は、オシャレ〜な『勝どきマリーナ』♪
みんな言ってますが、
店員さんがみんなとっても親切でいい感じでした♪

メンバーは、

ムーマ先輩、パパさん、SHIN君
、チャッピーくん、ニーナたん、奈々ちん

ミルクママ、ミルクたん

yumiちゃん、ポーたん

カリナママ、カリナちゃん 、モアちゃん、リナちゃん

おこちさん、うーたん

まるくんママ、まるくん

るぅママ、るったん

keiさん、ビィー君、ムックちゃん

アーロンママさん、アーロン君

アーロンママさんのお友達、マロ君、 ダン君

そして
みぃちゃん、じゅんじゅん、あーちゃんと
うちのプリンたんです♪

ハイ。ワタクシモミルクママ参照デス
(´∇ノ`*)オホホホホ♪



こんなににぎやか〜
(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆


はじめましての方もいたけれど、
みんなとっても話しやすくて楽しい時間を過ごせました♪


私のデジカメの精一杯のお写真をダダダッと見てね♪
(私以外ほとんどイチデジだったしww)

























コレ↑ポスターみたいにキマッテる〜
カリナちゃんもリナちゃんもモアちゃんもお人形みたい♪


るぅちゃん♪
ブログで可愛い〜って思ってたから会えて嬉しかった♪
ちっちゃくって可愛い〜ぃってカンジだょ♪
ママもめっちゃキレイで感じよくって〜
また好きな人増えちゃったなぁ〜







ポーたんスマイルいただきました〜♪
集合写真でこの笑顔が出来るのは、
ポーたんしかいないでしょ〜ぅ♪



ムーマさんの息子SHIN君♪
座ってるだけなのに、
アメリカーンな感じかもし出してたしww

みんなで集合写真撮ったりしたけど〜
今回全然ダメだった〜

雰囲気的に写真どうぞ〜







↑たまたまうーたんとプリンのこんな写真が撮れてました♪

勝手に加工でイイカンジにしてますが、
この2ワンにこんなイイカンジの雰囲気は流れていません(笑)



このあとyumiちゃんが用意してくれた
サプライズケーキを
みんなで堪能したょ♪


コレ↑yumiちゃんがデコったんだって!
可愛すぎるぅ〜♪

きっとムーマ先輩も
感動で涙がにじんでたにちがいないわ

(・∀・。(-∀-。)ウンウン♪

それか自分に配られた巨大ケーキに
絶句
感動してたはず!ww



ほんと楽しい時間を過ごせましたょ♪

ずっとブログの中で見てきたコが実際に抱っこできたり
触れたりってほんとに感動〜♪


チャッピーくん!
思ってたより大きくなかったな〜ww
しかもイメージおっさんキャラだったけど、
実際は紳士って感じだったし!
ムーマさんがあまりにもエロおっさんのキャラにしてるからさぁ〜ww



ぅん♪惚れた惚れた〜♪
(ω`●)ホ゜ッ




そして〜あーちゃんが学校休んでまでも
会いたかった奈々ちん!
ブログのまんま
かぁ〜いかった
(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

で・・・

この子がいなかったら、
ムーマさんと知り合ってなかったって
言っても過言じゃない
ニーナたん!!!
だって私マルチーズブログだもの・・・
マルチーズのニーナたんがいなかったら
きっと会ってないはず!

その大好きな大好きなニーナたんの
ちゃんとした写真が






なかった









シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

後で気づいてかなりショックだったょ
でも可愛いニーナたんは
しっかり私の心のカメラで撮ったから・・・

ニーナたんもそんなに大きくなかったな〜
なんか、プリンの方が重いとかって
言ってたけど〜〜
そうかなぁ〜


とにかく〜
めっちゃ楽しかったょ〜

また絶対に会いたいな〜♪

これにて、オフ会記事完了で〜す
これ毎日寝る限界のとこで
ちょびちょび
書いたから、内容や文章ぐちゃぐちゃ
だけど、
みぃちゃんの日記なので、
許してちょ(笑)





プリーン楽しかったね♪

でゎまた〜(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆




にほんブログ村


ワタチぃ〜こたつむりですょ〜♪


コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


めったにないお休みを
充実したものにしたいのに
何故かいつもダラダラしちゃって
気がつけばこんな時間・・・


ってことで
せめてかわゆいプリンたんの
ブログ更新して自己満足しよう!

うふふ
(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)



この時期幸せを感じるひととき
それは・・・

こたつdeアイス!


極楽タイムの最強コンビ
(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人)



こたつでそんな幸せを感じている方が
こちらにも






こたつ大好きなプリンたんです♪


めっくってみましょう〜!



ねっ♪
幸せそうなお顔してるでしょ♪

小さいころはなかなか入らなかったのに、
今では大好きになったみたい♪

まさに
こたつむり状態ww


自分で入っていく姿や、
中でくつろいでいる姿
熱くなって自分で出てくる姿を
見かけると、
なんだか可愛くて癒されます♪



どうぞごゆっくり〜〜

うふふ♪


・・・しっかしよく寝るなぁ〜〜(笑)

ぷぷ(* ̄m ̄)o))

短い簡単更新〜今年はこんな感じで
更新増やしたいな♪

でゎでゎ
ポチっとお願いょ〜〜
p(´∀`●)ノ




にほんブログ村



カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM