

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オフ会続き〜クリパ写真集ですょ〜♪


p(o´・∀・o)ノ彡 こんちゃ〜♪

今日はクリスマスイヴだぁ〜♪

クリスマスでうかれてると〜
あっという間に来年になっちゃうんだよねぇ〜

私事ですが・・・

うちのスタッフがこんな時期にいきなり
『今日で仕事辞めます・・・』って

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



しかも!メールで!!


(-∀-`; )・・・ありえなぃでしょ



おかげで、これから鬼のような連勤だょ
( ;∀;) ウヒャ…最悪。


・・・と、グチを吐いたところで




楽しいクリパの続きで〜す♪


みんな思い思いにランしてみたり〜



ブタさんボールくわえて、満足気なコったん♪↑





おっ!珍しくランしてるミルクたん♪↑
(真剣な顔でママを追いかけてるんだけどねww)



YUKAママさんのスリングにおりこうに入ってる
小太郎くん♪↑

しろくんも〜♪↓



しろくん満足気♪





楽しいお話に花をさかせてみたり〜




イイ写真でしょ〜
↑う〜たんとみくたん♪
(だょね?
(´ー`A;) アセアセ




なんかプリンらしい顔してるぅ〜♪↑




↑まるでぬいぐるみみたいに
かわゆいモアちゃん♪



↑おそろいで、ヒョウ柄のお洋服に
トナカイの被り物でキメテル
hidyちゃんとぽんこしゃん♪


本当にパーティーといった感じで
みんな楽しんでました〜♪


そして暗くなる前に恒例の集合写真です!


みんな去年yumiちゃんが用意してくれた
サンタ帽被ってとりましたょ〜♪



しろこたくんは、可愛い〜サンタエプロンもつけてたょ♪

しろくんどや顔してるぅ♪
( ´艸`)ムププカワエエ〜




↑コったん♪
必死にお顔あげてるのが
可愛くって載せちゃいました♪




これだ!といった写真がなかったので、
ダダダっとイキマス。











おつかれさま♪
みんな良く出来ました♪



このあとお部屋に入ってビンゴ大会やったり
してまた盛り上がりました!

ワタクシ!

1番最初に、『マルチー!』ってなったのょ〜♪

(マルチー=ビンゴです。)


でも同時に何人かいて、
じゃんけんで負けちゃったんだけどね
∵ゞ(´ε`●) ブ!

(でもいい賞品ゲットできましたぁ〜♪)


ほんとに、色々企画してくれて、
めっちゃ楽しませていただきました♪

スーパー幹事のyumiちゃん
いっぱいお手伝いしてたhidyちゃん
ありがとねぇ〜♪


これにてクリパ記事終了〜♪


まだあーちゃんが
沢山のマルたんたちと撮った写真があるので、
編集終わり次第
次回おまけとして
アップしま〜す♪


プリン楽しかったねぇ〜
また見てね♪


ランキングまだやってま〜す(笑)
にほんブログ村




今日まりちゃんママが、
プリンのこといっぱい記事にしてくれました♪
ぜひ見てきてね♪

『まりちゃんちに春がきた』

まりちゃんママ〜プリン特集ありがと〜
めっちゃ嬉しかったで〜す♪


3・2・WAN!〜でクリパですょ〜♪


゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*


おかげさまで(←?)
毎日忙しい日々を送っているみぃちゃんです♪

町はすっかりクリスマスムード真っ盛りですが〜
今年もプリンと楽しいクリスマスオフ会いってきましたょ〜♪


続々とお友達がアップしているので、
写真編集できた順に私も少しずつアップします!
















WAN!


クリパスタート〜☆

(場所は去年のクリパでyumiちゃんがみつけた、
穴場のドッグラン&カフェ 3・2・WAN!です。)



(↑プリンめっちゃかわい〜ぃ(*´∀`人))←親バカスルーで


幹事は、今年もyumiちゃん!


スーパー幹事の名のとおり今回も凄腕を発揮してくれましたょ♪


ご一緒してくれたのはこの方たちです♪
(あいうえお順です)

☆おこちさん☆コったん・う〜たん
☆カリナママ☆カリナ&モア&リナちゃん
☆さぁちゃん☆モアちゃん
☆チロッパさん家族☆チロ&リリちゃん
☆hidyちゃん☆ぽんこたん
☆まりちゃんママ・おねぇちゃん☆あおくん
☆ミルクママ☆ミルクたん
☆もも母さん・父さん☆もも&ひなちゃん
☆もんちゃんママパパ・ゆうりちゃん☆もん&みくちゃん
☆YUKAママさん☆しろ&小太郎くん
☆yumiちゃん☆ポーたん
☆りーちゃん☆まるくん


そしてそして〜〜〜


うちのプリンたんです♪
(じゅんじゅん・あーちゃん・みぃちゃんも〜ww)



(↑ムーマさんにもらった被り物持参しました(。→ˇ艸←)プククッ☆)


うちのチンピラプリンたんも、
わんわんしながら楽しそうにしていましたぁ〜♪


yumiちゃんとhidyちゃんが
前日にコストコに買出しに行ってくれて、
美味しそうなお料理が沢山並びました♪



スーパー幹事Y氏の指示の元
テキパキ?動いていたので(←言い訳)
お料理の写真全然なかったの・・・
食べるのに必死だったって噂も
Σ(・艸・○)ェ!!

この他に、やきそば・ウィンナー・お菓子・・・

美味しかった〜♪



そして楽しい企画も盛り沢山!


おいでおいでレースや



プレゼント交換、ビンゴなどなど・・・


↑いい大人が輪になって・・・

(*≧m≦*)プッたのしそでしょ〜♪



おいでおいでレースではおこちさんちのう〜たんが優勝!





プリンは4位と大健闘しました〜♪



お水を持ち運ぶ給水器いただきました♪




プレゼント交換では、
チロッパさんちが持参してくれた、
ぬいぐるみセットいただきました♪



プリンぬいぐるみだ〜ぃすきだもんね!ヨカッタネ~♪




ここで、楽しそうなお写真ダダダッと(笑)



















↑まりちゃんママがおやつの袋をガサガサやったら、
みんなまりちゃんママの方へ寄って行って〜

うらやましくなって、
まりちゃんママに袋かりて、真似してみたんだけど









見て↑

この見透かしたような視線・・・

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


自然にマルたんに囲まれてる人もいたけどね〜



↑うちのあーちゃんとじゅんじゅんです(笑)


あーちゃんもじゅんじゅん、
マルチーズが大好きなのは、もぉ知ってる人も
多いかと思いますが、

じゅんじゅん
このクリパのためにバイク屋のお仕事







休みましたからぁぁぁぁぁ〜〜

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

マジで尊敬するょ〜。

そのマルチーズ愛!!!


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ってことで、
写真編集終わらなかったので・・・

つづく。


まだまだランキングに参加してます♪
↓ ↓ ↓





にほんブログ村


写真加工命!続きですょ〜♪


 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


こないだ、明日書くとか言ってたのに、

何日か空いてしまった・・・



本当は、毎日書きたい気持ち〜ホントホント




でゎこないだの続きを〜




テラスの水溜りも徐々になくなってきたので

隣接してあるミニランへ〜



プリンのたそがれのお顔もたまらなくかわゆぃ



後ろの、う〜たん!

やっぱりコったんに似て足長たんだわ






ほらねぇ〜






ぽんしゃのこのうっとりしたお顔!

パパが大好きなんだねぇ〜




そして恒例の集合写真です

プリンたんの心境を心の俳句でお楽しみください



そぅ

集合写真って、なんだかんだで、


楽しい

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

撮ってる側はね・・・



何枚も撮るんだけど、なかなか良いのなくって、

今回はこれが1番良かったカナ♪




プリンの笑顔が楽しかったって言ってるよね♪

私も楽しかったぁ〜

早くまたお友達とあいたいなぁ〜



しろくまたん

ポーたん

そうだねぇ〜♪



楽しみだ(。→∀←。)キャハ♡


また遊んでねぇ〜〜







まだまだランキングがんばりますょ〜♪

応援のポチっとおねがいしま〜す♪






にほんブログ村


写真編集に力入れすぎ?笑?オフ会♪


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

更新早いでしょ〜!

自分が1番びっくりよ♪ヤッタネ☆

でゎでゎ、

前回原宿で買ってきたお洋服を着て
プリンたん、お友達とランチしてきました♪

ランチメンバーは、



ポーたんとyumiちゃん♪





ぽんしゃとhidyちゃんとhiroくん♪




う〜たんとおこちさん♪


そして〜

うちのプリン


『パパぁ〜らぶぅ〜



・・・( ̄ー ̄?).....なにしてる??


プリンはパパにべったりなので、
こんな見つめ合ってる写真が撮れちゃうのだ


『プ〜リ〜ン!本当はママが1番すきでしょ〜♪
ママとパパ、どっちがいいのぉ〜?』






・・・(#-∀-)あっそ・・・。



気を取り直して、

うちのプリンたんです♪




はい。
良くできました!


でゎご飯です


〜デミオムハヤシ〜
美味しかったぁ〜♪

プリンとぽんしゃもごはんタイム♪






プリン、顔真剣すぎてこわいょ・・・

いつも残すから、最初から半分持ち帰り用にしてもらったのに、

この日は何故か?すごく食べて、

結局、キレイに包んでくれた、持ち帰り用を開けて、

全部キレイに食べました(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ



恒例の被り物も少しだけやったょ!

そぅそぅ!

今回はhidyちゃんの旦那様に初対面しました♪



じゅんじゅんとhiroくんの2ショットと共に

被り物写真をどうぞ!







(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(こんな会話はしていませんww)




う〜たんも頑張ったょ♪



うん♪

とっても似合ってるょ♪




そして、
デザートタイム♪



新登場のアップルパイ!

サクサク感はいまいちだったけど〜

とっても美味しかったです♪


あとはお外で少しだけ遊んで集合写真なんだけど〜〜

明日更新するわ(笑)ネムイww



ではポチっとな♪
↓↓↓ 



にほんブログ村


ワタチぃ〜浴衣オフしてきたですょ〜♪





ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

 
やってきました夏休み♪

なのにナンデこんなに涼しいの??笑


なんか風邪っぽ・・・


でゎでゎ!

7月18日にプリンたんオフ会してきました♪

今回のオフ会は・・・


じゃ〜〜ん!!!!




被り物オフ会!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ間違った(笑)




マルチーズ浴衣オフ会で〜す♪

あーちゃんも張り切って浴衣ドレスを着ていきましたょ♪


今回ワタクシ何にもできなかったけど、

一応2度目の幹事やっちゃいました
((`-д-;)ゞダイジョウブダッタカナ・・・)


でゎ!集まってくれたメンバーの紹介で〜す♪


まずははじめましての



チロちゃん・リリちゃん・チロッパさん・奥様・娘さん

とっても可愛かったな〜
遠い席だったのであんまり触れなかったけど、
その可愛さはしっかりと目に焼き付けましたょ〜ww



そして、





ももちゃん・ひなちゃん・もも母さん父さん

可愛いバックショットのももちゃんは
クリスマスオフ会のときに会っていて、
プリンといっぱい遊んでくれたとっても可愛い女の子♪
そして今回ひなちゃんははじめましてでした!
ひなちゃんは触り心地がふわっふわで可愛かった〜♪


そして〜



そして私の永遠の姫☆ミルクちゃんとミルクママ♪
今回もやっぱり可愛かった〜♪
ミルクちゃんの真剣な顔や姿勢が個人的に大好きで〜
少し遠くからのぞいてましたww


そして






こちらもクリスマスオフ以来2度目ましての
はるくん・あおくん・まりちゃんまま・お姉ちゃん!
またまたはるばる遠くから来てくれました!
前回のときからはるくんに対してワタシ思ってたことが・・・
ある想いから、とっても愛着が沸いちゃってるのです♪
理由はあとでじっくりと・・・


そして、







こちらは前回の記事のカラオケオフに続いて2度目ましての
しろくん・小太郎くん・YUKAママさん♪
今回は隣の席だったから〜
しろくんいっぱいワタシのとこきてくれたもんね〜♪
とってもおりこうさんのイケワン兄弟です♪


そして、



ぽんしゃ〜〜〜!!!
キレ〜〜イ♪
ぽんこちゃんとhidyちゃん♪

いつみてもぽんしゃ凛としてるょ〜♪
でもあなたの食べ物を前にすると
プルプルしちゃうそんなとこもたまらなくワタシ好きなの!
あとhidyちゃん!
キレイなのに変顔普通にしちゃうあなたも(笑)

いつも楽しませてもらってます


そして!





ココの海!
間違えた((・´∀`・))ンフッ♪

コったん・うーたん・おこちさん♪
前回のカラオケオフではコったんに会えなかったから、
あえてとっても嬉しかったな〜♪
うーたんもやっぱり可愛かった!
おこちさん頑張って2ワンつれてきてくれてありがと〜♪
あーちゃんも喜んでたょ〜♪


そして大トリは〜



じゃ〜ん!
ポーたんとyumiちゃん♪

もぉ〜ワタシのオフ会は、
あなたがいなくちゃ始まらないのょ!
ポーたんは相変わらず可愛い〜姿で
おりこうにカートに座ってましたょ♪

そんなポーたんが後ろの席の
イケワンシュナウザーくんに
ちょっかい出してるのを見たときは、
なんか微笑ましかったな〜可愛すぎたょ〜♪


そしてやっぱりメンバー紹介のシメは!



(o´艸`o)ァハ♪

うちのプリン♪


可愛くてもっかい載せちゃった

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃親バカ万歳!


こんな素敵なメンバーで楽しくオフ会してきたょ〜

続きも見てね☆


プリンたんにポチっとお願いします
↓ ↓






にほんブログ村


写真32枚!!一気にいくょ〜!オフ会〜!



 (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

やっとこ1ヶ月まえのオフ会の写真編集終わりましたww


今回は一気に詰め込むょ(笑)




おしゃれして向かった先は・・・




プリンたんのホームグラウンド!

ここで大好きなお友達に会ってきました♪




ぽんこちゃんとhidyちゃん




しなちゃんとしなママ♪




コったんとおこちさん♪






ポーラちゃんとyumiちゃん♪




(´∀`;A あはは〜

間違った〜



まるくんと大地さん♪


そして〜



プリンたんと私みぃちゃんとじゅんじゅん♪


久々に会えたので、最初から飛ばし気味にわぃわぃおしゃべり♪

なんてことない会話だけど、

それがなぜか楽しくてたまらない♪


普通の友達とも違う感覚☆

プリンももぅお友達と認識してるからか、

チンピラもせずに楽しそうだったょ♪


みんなの様子を写真で見てね♪



相変わらずママが大好きなコったん↑

なにやら注意されてるらしいが、

バッチリアイコンタクトできてる姿は見てて尊敬です♪





癒し系しなちゃんの隣だったせいか、

コったんまで癒しモードに見える♪

でゎ!

究極の癒し写真をどうぞ!

↓ ↓


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




うん♪

コったんのアイドルスマイルも可愛い〜ょ〜♪


その横を見てみると・・・




((●≧艸≦)プププッ

ぽんしゃ〜〜♪

おりこうに座ってるんだけど、

サラダが気になって体これでもか〜ってくらい伸ばしてるww


そしてお待ちかねのご飯がきたょ!



至福のときをかみしめるぽんしゃであった♡(。→ˇ艸←)ポッ


そしてテラスに出て私にモデルを要求されたポーたん♪



yumiちゃんの持ち方がすごいのか!?ポーたんがおりこうすぎなのか!?

1枚でモデル完璧ですからぁ〜〜(✪ฺܫ✪ฺ) ぅんぅん


プリンさんは〜〜〜?



もぅ満足ですか〜(´,_ゝ`)ぷ


プリン〜お外いこっか♪



プリン!「いこっか〜?」って聞くと↑こんな顔するょww

これは、何に目を丸くしてるのか?忘れちゃったけど、

こんな顔するぅぅ〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ワクワク


隣接してるミニドッグランで〜



マルチーズとキャバちゃん(だったかな?)のミックスちゃんとごあいさつ♪


少し動いたところでお約束の集合写真!!













なんかとっても嬉しそうな顔してる写真↑〜♪


ここでいったんオフ会終了〜

まるくんとしなちゃんとバイバイしたあと、

少しだけ柏の葉公園へ移動〜♪



読んでくれてる人〜

長くて疲れちゃったでしょ?

ごめんね(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


ここで学校が終わったあーちゃんと合流〜♪

またダダダッと写真を見てね



楽しそうに走るポーたん♪


あーちゃんがいっぱい撮ってくれたので

ポーたんいっぱい写真あったょ♪

その中でもベストショットはこれとこれ↓



ほんとに嬉しそうな顔してるぅ〜♪

そしておちゃめな顔も



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ナイスショット〜♪


そしてキメ顔のぽんしゃ



ぽんこちゃんもパパラッチあーちゃんにいっぱい激写されてました!
でもどアップばかりで。。。


ここで、yumiちゃんが超ロングリードをプリンに貸してくれました!

それにおおはしゃぎの

うちの2ガールズキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



ってか、あーちゃんがはしゃいでる!?ww

っとここで、

思ってもいなかった展開!!!



と一回お水飲んで落ち着いてと


なんと!
コったんとプリンが!!!!



ワンコ相撲開幕

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

*その横で、全然関係なく違うことに必死な方にもご注目!






ぽんしゃ・・・・それただの“お水”だってば(*>艸・) 笑



プリ〜ンあなたは女の子なのょ〜〜

よく男の子に間違えられるけど〜〜

現役ギャルなのょ〜〜


でも見てて面白かったぁ〜♪




そんな感じでお友達と楽しく遊んできました!

だいぶ時間たっちゃったけど、

こうして写真見ながら記事書いてると、

楽しかったのよみがえってくるぅ!

なかなか時間ないけど、

これからもブログ続けていこ〜って思いました♪



ながなが読んでくれてありがと〜♪

でゎまた〜〜♪

ついでにポチっとお願〜い
↓ ↓ ↓




にほんブログ村

〜おまけ〜

こんなものにも乗ったょ♪


クリスマスオフ続編ですょ〜♪



 書くって言ったら〜〜〜〜


書くわょ〜〜

私ってば、やる時やる子ですからぁ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

っていうか、明日から怒涛の6連勤なんだもの〜
今日しかないの!(゚ーÅ) ホロリ


ってことで、昨日の続き〜♪

みんなで集合写真撮ったょ〜♪


見て↑
集合写真撮られなれてるポーたんとミルク姫!

貫禄出ちゃってるっしょ
(*≧m≦*)ププッ




最初、あーちゃんに抱っこされてたプリンたんだけど、
みんな頑張ってるから、
プリンも頑張ったょ♪






気づいた?
みんなオソロのサンタ帽♪
幹事のyumiちゃんのプレゼントなの!

やることが、粋だよねぇ〜!
マフラーももらったんだょ〜♪





我が子を思う気持ちはみんな一緒
(。・w・。 ) ププッ

可愛く撮りたいもんね!


いざ!撮影スタート!!







こんなに頑張ったのに・・・

私ってば・・・

これが限界でした↓↓
ごめんちゃいm( __ __ )m




みんなみんなおつかれさまでした〜♪




おまけ






バックショットも味があるでしょ〜(笑)

あと、
yumiちゃんを追いかけてたポーたん!
坂登れなくて、yumiちゃんを見つめてたの♪

かわゆい♪



そぅそぅ!
私のカメラのバッテリーが充電なくって、
急きょ、充電させていただいてたため、
ランでの写真があまりなかったの・・・

またまた写真載ってないマルたんごめんね。。。

みんな楽しそうに遊んでたょね!

プリンも久々のランを満喫してました!


今年は、膝の脱臼があって、
大好きなランを控えてたから、
このオフ会で、
楽しそうに遊んでるプリン見れて、
ほんとに嬉しかった!




毎度のことだけど、
写真に写りたがりの私も記念に・・・



ほんとに素敵なところで、
よくぞ見つけた!って感じの穴場的な場所でした!

早速、BBQもやりたいね!って話もでましたょ♪

さすがリアルスーパー幹事!!
来年もよろしくょ〜〜yumiちゃんww

その後、そこのカフェでティータイム!







みんなまったりだねぇ〜♪

今回あらためて思ったんだけど、
やっぱりマルチーズって可愛い〜ぃ♪

プリンは親戚さんが少ないけど、
同じマルチーズだもの!
きっとどこかでみんな繋がってるのょ!

だってね!

ほんとに不思議なんだけど、
プリンたん・・・
マルチーズにはあんまりチンピラしないのょ〜

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


おみやげもこんなにいただきました☆


ありがとぅ〜♪



ってことで、
来年も楽しく過ごしていきたいと思います♪

今年はほんとに色々ありがとうございました♪

来年もプリン共々よろしくおねがいします♪

今年最後のポチっとお願い☆
↓ ↓ ↓




にほんブログ村


遅れましたが・・・クリスマスオフですょ〜♪


お久しぶりです!


明日が今年の最後のお休み!
今夜書かずにいつ書くの?ってことで、かけるとこまで頑張る!



だいぶあいてしまったけど、12月18日

クリスマスオフ会に行ってきました〜♪

場所はお馴染み柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニング!



今回の幹事は

リアルスーパー幹事yumiちゃん♪

大好きなお友達です♪




参加したワンちゃんたちは




まずは大好きなお友達から♪


☆ 『〜 M&P+y ☆ Happy Diary 〜』 http://yumimaopolestar.blog129.fc2.com/
幹事のyumiちゃんとポーたん♪

 
☆ 『うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き♪』 http://uchimilk.blog103.fc2.com/
   ミルクママ・ミルク姫♪

☆ 『☆ココ☆ブログ』 http://9123cocomaru.blog9.fc2.com/
    おこちさん・コったん

☆ 『しなもん☆まったりブログ』 http://ameblo.jp/cinnamama/
    しなママ・しなちゃん♪

☆ 『P〜っす☆』 http://ameblo.jp/hidy-ponko/
    hidyちゃん・ぽんしゃ♪






そして今回のオフ会で知り合ったマル友のみなさま♪ 
  
以下50音順・・・yumiちゃんのメール参照(笑)




☆ 『☆あむもあ日和☆』 http://ameblo.jp/amuhime0819/
    さぁちゃん・アムちゃん・モアちゃん

☆ 『いちご日和』 http://ameblo.jp/0128hina/
   ノアママさん・ノアちゃん

☆ 『Myまい暮らし♪』 http://maisuke.a-thera.jp/
    まいさん・舞父さん・まいちゃん

☆ 『まりちゃんちに春がきた☆・゜』 http://mariharukitayo.blog24.fc2.com/
    まりちゃんママさん・娘さん2人・まりちゃん・はるくん

☆ 『マルチーズ☆カリナ☆のほかほか日記』 http://ameblo.jp/papi-miruku/
    カリナママ・カリナちゃん・モアちゃん・リナちゃん

☆ 『マルチーズ もも 奮闘記』 http://momo201128.blog121.fc2.com/
    もも母さん・ももちゃん

☆ 『ミミとロッキーの部屋』 http://ameblo.jp/punch-family/
   パンチママさん・ロッキーくん

☆ 『ri-maru blog』 http://ameblo.jp/ri-maru-ri-chan/
    リーさん・まるくん

☆hidyちゃんの叔母様・なつくん♪



でゎでゎ♪

スタート!!!




最初は挨拶ですょ〜〜♪











プリンたんチンピラしないでなんとか挨拶できましたょ〜♪

可愛い〜お友達の写真をダダダっといきます!!



















もっといっぱい撮ったけど、ブレブレだったので、
写ってないワンちゃん多数・・・って言い訳かww

(載ってないかたごめんなさい・・・)





楽しい会話の中ごはんごはん♪


やっぱりめっちゃ美味しかったょん♪





そしてあーちゃん推奨のいつものやつ開催!!









巻き込まれる隣席のコったんとぽんしゃ・・・♪









いつもながら、
みんなめっちゃ可愛い〜よ!




そしていつものオチだけど・・・





いつかはきっと被りたい!!




ポーたんの・・・♪





いつ見てもステキょ〜♪





そして、次にランへ移動〜♪

貸切ってことで、

みんな楽しくランしましたょ〜♪








今回、1番気が合って、楽しそうに遊んでくれた、
ももちゃん♪
ちょうど、赤いお洋服だったから、可愛さ2倍だったょ〜♪

↑どっちがプリンか見分けが難しいww
楽しそうで、見てて幸せになったょ〜

またももちゃんに会わせてあげたいなぁ〜





おっと〜!

ランしてないワンコ発見!

ミルク姫はランでランしないんだった〜(笑)

コレ↑めっちゃ可愛い〜でしょ〜♪


今回、ワタクシこのミルク姫抱っこしちゃったのょ〜〜♪
羨ましいでしょ〜ミルクファンの方方〜〜ww




ポーたん↓


うぷぷ・・・
リアルに、走るぬいぐるみに見えるし♪







↑ボール2コくわえてるのww
可愛い〜ぃ♪





羨ましそうなプリンの顔(笑)













ちょっと、写真ダダダっとならべすぎたかな・・・


ここで集合写真も撮ったょ〜♪


でも加工追いつかず・・・今日はここまで・・・だってもぅ4時だしぃ・・・



明日も色々やることあるから、

明日の夜に最終まで書くぞ〜!

今年のことは今年のうちに・・・ねwww


眠〜〜〜〜〜〜い

こんな手抜きな文章を読んでくれてありがと〜〜

おやすみぃぃぃぃ☆

ついでにポチっとお願いします




にほんブログ村


オフ会で私がやりたかったこと♪

 こんばんゎφ(´ー`*)

えーっと・・・

だいぶ日にちが空いちゃって・・・

みんな元気かな?




前回のオフ会の続き


急がなきゃって焦るばかりで、

出来ない日々・・・

(ρ_;)・・・・ぐすん



では早速!

前回紹介したお友達たちと

楽しくオフ会スタートです!



まず、今回デジカメ隊長として、

やりたかったこと!!



デジカメ隊を脱退したおこちさんが、

ちゃんとイチデジ族としてやっているのか?

元デジカメ隊の成長を見届けなければ!

ってこと!(←ただのおせっかい)


ってことで・・・



はい。

半ば強制的に、プリンたんを狙ってる図を

撮らせてもらいました(笑)



なかなか良い感じだねぇ〜♪

これならきっと大丈夫だわ!

これで、無事デジカメ隊脱退を許可するわぁ〜


もぅあなたは立派なイチデジ族












デジカメでイチデジ撮ってみたww


私もいつか・・・ね♪


でもまだまだデジカメ隊でいいんだぁ〜

今回、私とhidyちゃんがデジカメ隊☆

(おっと!もんちゃんママはイチデジ持って来たのに
デジカメだったから、この日はデジカメ隊ね♪)



仲良くデジカメ隊しよ〜ねぇ〜♪
って思ってたら、

衝撃的事実発覚!!
(そんなに大した事でもないけどww)


使ってるカメラが一緒だった!!

それがわかった途端に、


“私のが最新ょ!論争”勃発!!


子供みたいな負けず嫌いな大人2人・・・


hidyちゃん vs みぃちゃん

(hidyちゃんたら、絶対勝ちたい!とか口走ってたわ)
↑( ´,_ゝ`)プッおこちゃまね♪



周りのイチデジセレブたちは、

どんぐりの背くらべをどぅ見てたのかしら?♪

(*≧m≦*)ププッ


でもでも・・・それも楽しかった〜

私こーゆーくだらない事大好き!





そして、今度はスーパー幹事として

やりたかったこと!



みくちゃんのお誕生会!!

みんなにも内緒でケーキ注文しときました〜♪



あらためて!

みくちゃんお誕生日オメオメ〜☆



私からのプレゼントょ〜♪



いつまでも、そのまま天真爛漫でいてね♪



みんな美味しそうに食べてましたょ♪
(ポーたんごめんねぇ・・・)


ぽんしゃ♪


プーたん♪



・・・っとここで

まったりしなちゃんの意外なところを・・・ww



『早くぅぅぅぅぅ・・・』

って声が私には確かに聞こえたわょ(笑)



おつかれもんちゃん♪

プリンのカートで爆睡〜



色々話して盛り上がったところで、

外に出てみたょ〜!



張り切るコったん♪&みくちゃん♪



コレ↑噛んでないからね〜

すごい瞬間でしょ〜♪





なにか得意気なぽんこさん♪
めっちゃ可愛い〜ぃ♪






yumiちゃんのあとを追いかけるポーたん♪
ほんとに、どこまでも追いかけるんだょ〜
いいなぁ〜♪かわゆい♪




ここでもマイペース♪もんちゃん♪
そんなとこが可愛い〜のょ♪





やっぱり癒される♪しなちゃん♪



ギャルに挟まれるイケワンコったん♪



そしてまたしなちゃんに癒される私・・・♪





って、

最後まで書きたいんだけど、

マジでここのとこ時間無い・・・



でも書きたいこといっぱいだから、

頑張って時間空いた時にダダダッと更新するね!


最後に、

今日もプリンは元気です♪




ブログランキングに参加してます



↓ ↓ ↓



応援よろしくぅ〜♪




にほんブログ村


やっとこ浴衣オフ最終回〜♪

 こんにちは♪

今日こそ、最終回だぁ〜!

って気合入れて書き始めると、

プリンがすかさず遊ぼ〜っておもちゃくわえてやってきて、

おもちゃをグイグイ私の背中にあてる・・・

可愛くて、ついつい遊んでしまうプリンに甘〜い私・・・



今月の27日で記念すべき

ブログ1周年を迎える『うちのプリン』

なにか企画考えなきゃ!なんだけど、

この調子でいいんだろうか・・・?



ではでは〜こないだの続きで〜す♪




外が涼しくなるまで、

スイーツタイム〜♪



とその前に、まだ載せてなかった写真があるので、

ダダダッと見てね♪


つっぱりプリンとそれに怯えるしなお嬢

ミルクママのブログでは決定的瞬間が撮られてたょ〜(笑)

そして、

しなママご希望のスイカ姉妹〜

プリンのやる気ない顔〜〜(゚m゚*)プッ



そして、ここに、
スイカ族が結成〜されたのです!
(↑勝手にネ〜)

わ〜可愛い〜スイカ族たち〜♪


スイカ族参加者募集中ょ〜♪


そして、明らかに、
私を見る目とミルクママを見る目がちがうミルクたん(笑)





(。・w・。 ) ププッ気のせいか???

どっちにしてもカワユイわ〜



そして、やっと外に出ても、溶けない温度になったので、

ミニランへ〜♪



くんくん隊結成〜?

コったん・諭吉っあんに続きプリンたんも♪クンクン♪





ポーたんは、

巷で人気のポーたんウォークでルンララ〜中♪





何か気になった??

首だけで確認してるミルクちゃん(笑)





しこ??踏んでるの??

遊びに来てても、相撲の練習!!




そして、

休憩中のプリンたん・・・いつもじゃね(笑)


そして、恒例の集合写真



いつもは、リードつけての写真なんだけど、

今日はリード無しで挑戦したょ♪

では集合写真スタート!!



諭吉っあ〜ん!こっちむいて〜〜







しなちゃ〜ん・コった〜〜ん、目線ちょ〜だい






あっ・・・真顔の方が・・・





ミルクちゃんいないし・・・
(ポーたんのベロ見て!可愛い〜ょ♪)






あっ・・・目つぶってる方が・・・(プリンさん・・・)

しなちゃんすでに飽きてるし・・・

なかなか上手くはいかないみたいで・・・

また挑戦するわ!


そして、お店に戻り


写真撮ってたり〜



まったりしてたり〜



まだまだ元気に遊んでたり〜
(あーちゃんと諭吉くん♪)

すっかりお疲れモードだったり〜


ずっと、おこちさんの方を向いて、
寝るのを我慢してたコったんだけど、

こっくりこっくりしてて、ついに、眠りにはいりました〜♪
(首ぐい〜っと曲げて寝てて、キリンさんみたいww)



少し余韻を楽しんで、お開きになりました♪


まとまりない文ですみませ〜ん。。。

これで、やっと楽しかった浴衣オフ会終了です!

長々とお付き合いありがとねぇ〜♪


ランキングに参加しています
来年も浴衣オフやりたいと思ってる(?)うちのプリンたんに

応援のポチっとお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

また、アップ先ですみませぬ〜〜。

後でゆっくり遊びに行かせてくださいな〜♪



カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM