

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンカリスマDAY

3/21の春分の日に
プリントリミング行ってきたょ〜♪

やーーーっとモケモケプリンから脱出できた(σ≧∀≦)σ♪♪

まずは、カリスマトリマーから送られてきたBeforeどぉぞwww
↓↓



切り甲斐があるってょ(((*≧艸≦)ププッ

ただモケモケ伸びてるだけじゃないんだじぇ〜
ワタシにちょくちょく切られてたから
顔まわりガタガタだじぇ〜(σ≧∀≦)σ笑


カリスマにプリンをお願いして
待つ時間はいつも大好きなソラマチへ〜♪♪


何度見てもスカイツリーど迫力だょね〜まだ登ったことないけどさ(*≧m≦*)ププッ

あーちゃんもりゅーくんも居なくて
プリンも居ないから

じゅんじゅんとのおデートの時間ってことですかね〜こんな時間が持てるようになるなんてね〜歳とったってことだね〜(; ̄ェ ̄)あはは



いつも今日こそ美味しいもの食べよう??って意気込んでソラマチ行くけど、いつも混んでて1時間も待たないと入れないとかで結局いつも軽食だったりするw



そしていつもいつもお気に入りのお漬物屋さんでお土産を買う♪←うちらのルーティーンってやつだなww

さぁそろそろプリンのお迎えだ〜♪

きゃ〜〜(((о(*°▽°*)ο)))♪♪♪


プーーちゃ〜〜ん(((о(*°▽°*)ο)))♪♪♪


可愛すぎやろぉ〜〜(((о(*°▽°*)ο)))♪♪♪

なんて可愛いのぉ〜〜(σ≧∀≦)σ←いつもの親バカねw

そしてそして
プリンの次にトリミングに来てたぷうこたんとhidyちゃん
プリンを可愛くしてくれたカリスマトリマーyumiちゃんと一緒に出勤してるポーたんと記念撮影も出来たょ〜♪


hidyちゃんマックでまったりしてたのに呼び出してごめんょ〜
yumiちゃんもお仕事してるのにお邪魔してしかも長居してごめーーんw

噂に聞いてた
ぷうこたんのモデルさんポスターも拝見できたし♪
プリンもモデルさんのつもりでパチリ出来たしw
とっても楽しい時間を過ごせました♪



またすぐモケモケしちゃうから
またよろしくお願いしまーす(*´艸`*)





『可愛くしてくれてありがとですょ〜♪♪』


  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ガラス越し、みんなの楽しそな様子に疎外感......(TДT)
とっ!!!思いきや
すぐ近くにお友達がいて、楽しくしててくれただけで
ワタシまで久々(←?)楽しく仕事ができたよぉ〜(*/∀\*)
いつでも、いや閉店後w また来てね〜♪
おぉぉぉ!before載せとるし!(((*≧艸≦)
プリンたんおりこにトリムおつかれちゃんでした♪


  • yumi
  • 2016/04/07 12:36 PM
子ナシお出かけね〜嬉しいような寂しいような。。。
歳とったのは間違いないね(* >ω<)=3 プー

ソラマチ飲食店行列びびった!!
どこも並びすぎてて食いっぱぐれそうだったから、
なんか上の階で3000円以上するお高い天丼食べたモン。゚(゚´Д`゚)゚。
↑しかも名古屋の百貨店にも入ってるやつね(T_T)

プリンちゃんをカリスマにこんな可愛くしてもらってる間にスカイツリー。。。
都会っていいなー
  • kako
  • 2016/04/01 10:42 AM
やっぱ、プリンたん、やっぱかわいいすな〜!!

Beforeは一瞬どちら様かと思いましたけど〜(*≧艸≦)ププッ
トリプルP楽しそう!!
こんな可愛い子ちゃんがそろったら、にへら〜ってなっちゃうよ!!

  • kameko
  • 2016/03/30 7:11 PM
プリンたーん!やっぱ可愛い^o^ スッキリして良かったよね^_^ お漬物 あっという間に完食しちゃいました。ありがとう^o^ カリスマトリマーのとこにかなり長居しちゃったよねσ(^_^;)でもそれもぜーんぶ楽しかったのだ!またいつでも呼び出してよん♪(笑)
  • hidy
  • 2016/03/27 6:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM