

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンHappyBirthday

うちのプリンたん
本日7歳のお誕生日〜♪♪♪
いぇ〜ぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




7歳になったプリンたんは
朝から大きなぬいぐるみをブンブンガゥガゥ振り回しております

気のせいか昨日よりも
迫力あるブンブンです←気のせいだょ絶対(((*≧艸≦)ププッ

プリン家の近況も少ししておくと…
☆プリン…てんかんは、お薬のおかげで全く発作出ていませんヾ(*´∀`*)ノ
薬も量が減ってきて一つだけで大丈夫になりそうです
体重はほんの少しだけ減り現状維持
毛質が少し硬くなってきたよーな気がするけども…お顔は相変わらずめっちゃ可愛い←相変わらずの親バカです(^人^)

☆プリン兄りゅうくんはこの春から
なんとか無事に大学生になりまーす
ここまで来るのに何だかなんとも言えないワタシ夢の中でも悩むくらいモヤモヤドキドキの日々を過ごしてて本当に若干やつれましたがw
人生の中でとっても楽しく充実したキラキラした時代にしてもらいたいものですw

☆プリン姉あーちゃんは
中学生生活2年目に突入しようとしていて、相変わらず頑張ってるダンスや習字に加えて部活(陸上)もなんとか頑張ってますw
習字ではこないだ凄い賞を頂いて、継続することの大切さを知りました♪
ダンスも少し大人っぽくなってきたよーな?w

☆プリンパパママ…とくに変わることもなく?w元気に過ごしてます←めんどくさくなったwププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

そんなこんなで
今日はプリンのために
仕事もお休みGETして
一日中べったりプリンとおデート
しまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず最近のお写真ダダダーっと♪


2016年プリンのひな祭り♪



恒例の写真撮影も良い子に出来ました♪



撮影の後のご褒美のためか?笑
いつも良い子に付き合ってくれる♪



お耳を伸ばし中なので
ご飯の時などは、うさぴょんにもなります♪♪



めっちゃ可愛いと好評です←ワタシにw



何かあるたびに撮影頑張っております(σ≧∀≦)σ

日々まったりと過ごしている時もパシャパシャ撮影されて…







ゆっくり寝てもいられないですょww



↑寝てる時にママのパジャマを掛けられてて、それ乗せたまま歩いている時の写真w
バカ殿って言われたょ(((*≧艸≦)ププッ


何をしてても可愛くて可愛くて
ウザいくらいに絡みまくりますw

プリンはいくつになっても
うちの家族みんなのアイドル♪
大切な大切な家族
ワタシにとったらいつまでも赤ちゃんだもん(*´艸`*)

ワタシの大切な可愛いい宝物♪

いつの間にか7歳になったけど
これからもずーーーっとずっと
大切にするょ☆
プリンが元気で楽しくしててくれれば
みぃちゃんはそれだけで幸せでーす

プリンお誕生日おめでとぉ〜♪♪♪
これからもずっとずっと一緒に楽しもう♪
可愛い〜可愛い〜うちのプリン♪
大大大大大好きょ〜♪←笑
Happy(○´3`)ノ""┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪



  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 07:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プリンたん 改めて たんおめー♪ 7歳おめでとう!近況はちょこちょこ会った時にも聞いていたけど こうしてまたまとめて見ることができて みぃちゃんちの様子がよーく分かったよ^o^ そしてプリンたんへの愛もいっぱいいっぱい感じました!これからも可愛いプリンたんと家族みーんなで仲良く過ごしてね^_^
  • hidy
  • 2016/03/27 6:09 PM
プリンちゃん!
7歳!誕生日おめでとう!!
りゅうちゃん!大学生!
あ〜ちゃん!中学2年生!
ラッキーパパが、歳取るわけだ!(笑)
プリンちゃん!
膝蓋骨脱臼はもう完璧に克服したかな?
7歳の1年も!楽しく、元気で!!
こんばんは
超、ご無沙汰じゃありませんか^み〜ちゃん!!

プリンちゃん7歳のお誕生日おめでとう
カノンと同じですね
本当に早いです
もっと、ゆっくり歳をとってほしいですよね
だけど・・・プリンちゃん相変わらず可愛いわ
毛並みもきれいだし、涙やけもない

お兄ちゃんも大学生ですか〜((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
子供の成長も早い!
驚きですね

お元気そうで安心しました
プリンちゃん7歳も充実した年になりますように・・・
  • カノンママ
  • 2016/03/15 6:02 PM
プリンたんハピバーヽ(=´▽`=)ノ
最近はまた近況見れて嬉しいよ♪
7歳生活も満喫しよーねー

あ、もちろん次はお誕生日の様子更新よね〜?(´∀`*)
  • kako
  • 2016/03/15 1:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM