スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンたんの浴衣オフ〜続きですょ〜♪


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もぅすぐ大好きな夏が終わってしまうょ〜〜

暑いけどやっぱりこの季節のワクワクする感じが

子供のころから大好きだ!!

(↑ただの呟きですww)


でゎ、浴衣オフ会の続きです



あーちゃんと一緒にオニューの浴衣を着て
行きましたょ〜♪



今年は2人とも
ドレスタイプにしてみました〜♪


今回もワイワイ美味しいものをみんなでたべたょ♪
今回はお弁当〜♪
それにケーキの盛り合わせ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ランで遊んだり〜まったりおしゃべり〜♪

お写真ダダダ〜ッと

みんなの笑顔ご覧くださいませ
(*ノ・v・)ノ~


















みんなの楽しそうなお顔
いっぱい見れたょ〜〜♪



恒例の集合写真も
みんな頑張りました♪






写真見てたら
いっぱぃ笑ってるプリンがいたょ


プリンも楽しかったんだね
( #●´艸`)プププ


やっぱり写真じっくり見たり
文章に残すっていいね♪

あらためてブログっていいわ♪

あんまり更新できないけどね(笑)

全然みんなのとこにコメ残せてないのに、
コメしてくれてありがとぉ〜
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
また遊んでくださ〜〜ぃ

以上!
2012年浴衣オフ会でした


(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノまたね♪



にほんブログ村


スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みぃちゃん、デキルじゃーん♪
ワンコたちの表情もバッチグー←古い?笑
やっぱりラン付きオフ会はサイコー
コったんもここならまた行きたいと申しておりました( ´艸`)ムププ
まだまだ暑いけどこの暑さを乗り切って
涼しくなったらまたあそぼー♪
その前にヌーーーッっとお仕事チェックに
行っちゃおうかしらん(`m´★)シシシ...
  • おこち
  • 2012/08/31 9:11 AM
みぃちゃん、忙しいのに編集御苦労さま♪
楽しかった思い出がよみがえってきたよ〜(*≧∀≦)
暑かったけど、それ以上に楽しかったもんね!
お馴染みのメンバーだから、ワンコ達も落ち着いてたように感じたのは私だけ?
ぷりんたんとっても可愛かった!
浴衣脱いだり着たりで忙しかったけどね(笑)
また一緒に遊んでね〜♪
  • ミルクママ
  • 2012/08/30 9:08 PM
みんなとても楽しそう!
あーちゃんの浴衣って、どんな?
ドレスタイプ????
浴衣地の洋服?
と、オジサンしてます。(笑)
ワンズもみんな浴衣着て!
かわいいなぁ〜。
こっちはもう秋よ(* ̄m ̄)プッ
お久しゅ〜ございます ○┓ペコww

みんな楽しそうだね〜♪
あーちゃんとプリンたんおソロの浴衣だったんだ!
やっぱ女の子はかわうぃ〜ネ(〃艸〃)ムフッ
そうそう!yumiちゃんにもコメしたけど
わたくしの生霊が参加してなかったかしら?(爆)
来年は絶対参加してやる〜〜!!!!
みぃちゃん、プリンちゃん、こんばんは。
夏の恒例浴衣オフ会ですね。
みんなとっても楽しそう&美味しそう。
みんな浴衣が良く似合って、集合写真もバッチリですね。
みんな可愛くってたまりません。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
  • ごもくのこかあちゃん
  • 2012/08/29 11:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM