スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりですぅプリンたんですょ〜♪


ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
 
いやぁ〜約3ヶ月ぶりの更新ですww

もうこんだけあいたら逆に気が楽(*`艸´)ウシシシ


更新してない間のプリンたんは、
元気モリモリで、
食欲旺盛!
たとえ、
プクプクぽっちゃりしてても、
数日前までモケモケMAXでも、
相変わらずワタシの中では、
1番可愛い〜ぃ
真っ白なアイドルですょww


もう1ヶ月前になりますが(*_ _)人ゴメンナサイ

毎年恒例の↓行ってきましたょ♪



(↑はるくん、あおたん逃亡中?…ゴメンネ)


今回もyumiちゃんが幹事をしてくれました♪
(人´∀`)アリガトー♪

メンバーは、




ポーたん☆yumiちゃん

このポーたん↑めちゃかわでしょ〜♪
暑い日だったけど、
こんなイイ笑顔してる
ウキウキポーたんを
ワタシは激写してました♪
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪




ぽんこたん☆hidyちゃん

ぽんたんは、カフェでもお外でも
おりこうさんにクールにキメテルょ♪
でもやっぱりお外の写真の方が嬉しそ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この写真↑
めっちゃ良いでしょ!!
ワタシお気に入り〜♪

そして〜


ひめぇぇぇぇー♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vラブ♪

ミルクたんとミルクママです♪
やっぱりミルクちゃんは可愛いぃ↑↑
顔だけじゃなくて、
小柄な体形と、そのつれない性格ww
やっぱりワタシ永遠にファンだゎ
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そして〜



コったん☆うーたん☆おこちさん
車移動が苦手なコったんだけど、
今回のオフ会の場所は広〜いランがついてるから、
頑張ってきたんだよねぇ〜♪
楽しそうに走り回わってたょ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(そういえばこないだ!
おこちさんがワタシが働いてるお店にいきなり現れたのょ〜
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ!!
マジでビックリしたからぁぁでも嬉しかったゎ♪)

そして〜



しなちゃん☆しなママ

久々に会えて、
めっちゃ嬉しかったなぁ〜♪
相変わらず、癒し系しなちゃんでしたょヾ(o´∀`o)






はるくん☆あおたん☆まりちゃんママ

はるくん、やっぱりプリンに似てるなぁ〜
めっちゃ可愛い〜ぃヽ(●´w`○)ノ
もちろんあおたんも可愛い〜ょ〜
この日1番ゴージャスな浴衣だったんじゃないかなぁ〜
派手なリボンがめちゃかわだったょ〜♪





チロちゃん☆リリちゃん☆
チロッパさん☆ママさん☆おねえちゃん

ちっちゃくてめっちゃ可愛い〜チロリリちゃんと
めっちゃ面白くて優しいチロッパさんとママさん!
とっても仲良し家族♪
そしてチロッパさんちのおねえちゃんが
ワタシはめっちゃ大好きかもd(ゝω・´★)イェーィ
うちのあーちゃんにいっぱい付き合って遊んでくれて
どのワンちゃんにも優しい顔で話しかけてたし♪
この日も暑い中あーちゃんに付き合って
外で水鉄砲して一緒に楽しそうにしてくれてたのょ〜
あーちゃんも、こんなおねえちゃんが欲し〜って
言ってましたヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
また遊んでくださいねぇ♪






ももちゃん☆ひなちゃん☆もも母さん

まっしろふわふわ〜でめっちゃ可愛いぃ!!
おっとりしてるように見えるけど、
お外では元気に走り回ってましたょ♪
もも母さんもとっても気さくで話しやすくて〜
とっても楽しかったです
(pq´v`*)♪♪


そして最後は〜〜
うちのプリンたんです↓
(人´З`)


せっかくなので浴衣が見えるバックショットからww



プリン☆あーちゃん☆ワタシみぃちゃん

この時、トリミング後1ヶ月経過してます(笑)
鼻周りツルツルにされちゃったから、
この時がちょうど良い感じだったのwwひどいよね

こんな感じで写真見てると、
1ヶ月前のことだけど
鮮明に思い出せて楽しかった記憶が蘇るわww

一生懸命写真編集しておりますが、
長くなってしまったので、
1回終了です

久々のブログアップ楽しかったぜぃ(o-∀-o)ゥフフ





にほんブログ村


スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遅ればせながら…(^^;ゞ
先日は暑かったけど楽しかったですね〜♪
今回はたくさん?お話し出来たし
あ〜ちゃんはいつも ももひなと遊んでくれてありがとね〜^^
次回はBBQ?^^
またよろしくお願いしますね^^
ちーっす♪
断言通り、更新早かったね〜(*U艸U*)ククク、、
先日はどうもありがとう!!
毎年恒例の浴衣オフ☆今年も大成功だったね♪
すごーーーく楽しかったよ〜(*´∀`*)

ポーラのウキウキショットGETとは、さすが一眼内臓!!
それに、全員の写真をちゃーーんと納めているとは!!
さすが先輩っす(p`・ω・´q)

で、で、1回終了??何回まであるん??
楽しみ楽しみぃ〜〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←プレッシャー!!ww
  • yumi
  • 2012/08/25 2:10 AM
先日はありがとうございましたぁ〜♪
とっても楽しい1日を過ごす事ができました☆
今回近くでお話ができて良かったです!
みぃーちゃん・あーちゃんの魅力にチロッパ家メロメロです*^^*
また、お会いできる日を楽しみにしています^^
  • チロッパ・ノンちゃん・チロママ
  • 2012/08/24 8:33 PM
久しぶりですねぇ〜。
オフ会!
いいですね。
プリンちゃん!
かわいい浴衣!
チョー似あってるし!
毛の長さ!ラッキーパパはあれくらいのほうが好きです。
ガハハハ‥‥
かわいい!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM