スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペヨンが豊洲にやってきた!ってちがうか(笑)ムーマさんとご対面ですょ〜♪


こんにちゎ〜ヾ(・∀・`o)ノ))

2011年も残すとこ今日だけぇー!!

今年の記事は今年中に!

ってことで無理やり詰め込むので、
長いです!ヨロシクネ

それではスタート♪(o-∀-o)ゥフフ


ワタクシついに!

ムーマ先輩とご対面を果たしましたぁ♪

今回一時帰国にあたって、
お誘いしてもらっちゃいました♪
ミルクママありがと〜♪

場所はtetes☆
ブログでよく見かけてて行ってみたかったんだぁ〜♪

メンバーはこちら↓

☆ムーマ先輩シン君
(今回はチャッピーくんニーナたん奈々ちんお留守番です)
シンくん!クールなナイスガイ!
あまり話せなかったけど、
時々見せる笑顔がやっぱりまだあどけない感じで、
嬉しかったな♪


ミルクママ☆ミルクちゃん



ミルクちゃん今回もやっぱり可愛かった♪
そして、ママ以外あまり懐いてくれないその感じが
やっぱり私好きみたい
(〃艸〃)ムフッ



まるくんママ☆まるくん


今回はじめましてだったけど、
まるくんママとってもとっても
和やかな雰囲気を持ってる方で、
私すっかり勝手にお友達と認識してしまった!
(↑超〜自分勝手に・・・
(*`艸´)ウシシシ
だって話しやすかったんだも〜ん♪

まるくんも私が勝手に思い描いてたよりも、
ちっちゃくって、おりこうさんで、
ママ大好きって感じで
可愛かったょ〜
(*´艸`*)ァハ♪




yumiちゃん☆ポーたん


yumiちゃんとは、前日に電話して、
テテスならららぽに車停めると良いなど、
細かな情報もらったんだよね♪
いつもいつもすっかり頼りにしちゃってるんだけど〜
来年もよろしくぅ〜
(*`艸´)ウシシシ
ポーたんは今回もおりこうにカートインしてました♪


まりちゃんママ☆あおたん
お姉ちゃん☆eisukeくん


今回思ったんだけど!!
あおたんのお父さんハルくんとプリンが似てるのは
わかってたんだけど、
あおたんも似てるぅ〜〜
(*≧ω≦)キャハハ♪
前日にトリミングいったらしく、
あたまスッキリンコだったからよけい似てたのかも♪



みぃちゃん♪eisukeくんを抱っこさせてもらっちゃいました♪
赤ちゃんの良い香りがしたぁ〜♪

ワンコに負けず、めっちゃ可愛かったょ〜♪


そしてそして、今回ワンコ抜きでの参加だった
おこちさん☆ペヨンさん
(↑あっセットにしちゃったww)
あなたがたは〜
ワンコ抜きでも十分存在感バッチリですからぁ〜(笑)

おこちさんは、家に手土産忘れたと
ずっと横で凹んでたんだけど、
なんだかその姿に私楽しませてもらってたのょ
(*`▽´*)ウヒョヒョ次回ちょ〜だぃね♪


今回のオフ会で、1番目立ってたのがペヨンさん!

めっちゃ楽しい人でした!

マルちゃんに対する接し方で
その愛情が私にはいっぱい伝わりました♪


ワンコたちには・・・



・・・伝わったと信じたい
( ´艸`)ムププ



じゅんじゅん☆あーちゃん
みぃちゃん☆プリン






今回、いっぱい抱っこしてもらって、
可愛がってもらって
・・・
プニプニっていっぱい言われた〜
(≧ω≦。)プププ

来年の抱負は
ダイエット!だね〜


美味しいご飯を食べながら
楽しい時間が流れます♪







ムーマさんにだっこしてもらったプリン♪

今回、私の想像をはるかに超えた、
めっちゃきれーなムーマさんに、
ワタクシ珍しく最初緊張してしまったわ(笑)ホントホント
だって〜セレブな感じで
まさにマダムーマ!←yumiちゃんのパクッたww
(髪の毛セレブ盛りにしてたもん♪)
モリモリ〜(*´艸`*)ァハ♪


だって〜ブログの感じで想像してたからさ〜
でもしゃべってみると、
中身はあの人気ブログのまんまで、
めっちゃ楽しい人だったょ♪


とここで・・・

きっとその場にいた誰も気づいてなかったネタですが、
プリン、チンピラたんですが、
マルチーズには何故か?吠えなくなったのですが、
今回、ランチしてて突然
吠えたときがありました!

獲物発見か??



ふとプリンがガン見してる方をみると・・・

そこにいたのは・・・



(*;゚;艸;゚;)ブハッ!!


ただの人やん(*≧m≦*)ププッ

髪型が超〜ボンバーヘアーだったため、

プリンさん、獣 だと思ったのでしょう
ウン(・∀・。(-∀-。)ウン♪シカタナイヨネ〜


その場ではその方に失礼だと思ったので、
誰にも何にもその事に触れず、
ワタクシ黙ってシャッターを押したのでした(笑)



ワンコたちは、すっかりマッタリモードに突入し


゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ミルクたんカワエエェ〜

ららぽーとに移動〜

お外で少し遊んだょ〜お写真ダダっと〜


ブログ名だけで文章になってるの♪


写真みて勝手に設定をかくれんぼにしてみたょ♪



ミルクちゃんとったど〜〜♪



せっかくの初対面だもの!
マダムーマと記念写真♪


そして豊洲にきたら、やっぱり
食べるでしょ〜〜アップルパイちゃん♪



美味しかったょ〜〜
( *´艸)( 艸`*)ププッねぇ〜♪



ポーたん♪おみず飲んでた♪
やっぱりぬいぐるみじゃないらしい・・・笑


最後にみんなでお買い物して〜

ムーマさんちの奈々ちんが表紙を飾るカレンダー発見したり〜♪

ほんと楽しい日をすごすことが出来ました♪


みなさまありがとうございました♪




これにて2011年うちのプリンアップ納めです!
みなさま良いお年をお迎えください☆

来年もどうぞ仲良くしてください♪

またね♪





にほんブログ村


スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ペヨンだぴょ〜〜ん(^^♪
ペヨンの部屋へコメントありがとね〜
☆あけましておめでとう☆
ことよろ〜♪

ペヨン・・・・なんかず〜っと 沈没してて( p_q)
ひさびさ パソコンの前にすわったの
みぃちゃんブログみて
あの楽しかった日を思い出して
なんか 元気でてきたよんさま(過去のおとこだった・・・(笑))
楽しかったね♪ 密室でのプカプカは笑ったね
今度 会ったら プリンちゃんにチュ攻撃しちゃうから・・・・
楽しみに どきどきで 待っててね(●^o^●)
また いっしょにモクモクつきあってね〜
みぃ〜ちゃん プリンちゃん
明けましておめでとうございます。

そう〜ムーマさんに会ってきたんだね〜

みなさんのブログを拝見すると、とても素敵なマダムだったらしいので想像外だったらしい・・・笑
普段のムーマさんから想像するのはボーイシュな感じですものね

よかったですね
みぃ〜ちゃんも あ〜ちゃんも元気そうで安心しました
プリンたんも相変わらず可愛いしね

今年もプリン家にとって素敵な一年になりますように・・・応援してるので頑張ってね!
  • カノンママ
  • 2012/01/02 12:26 PM
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年はあまり遊びに来られなくてごめんなさい。
今年一年、皆様が健やかに過ごせますよう、お祈りしております。
  • JNZ
  • 2012/01/01 11:47 PM
く、くそぉ〜〜〜・・・
みぃちゃんには更新負けまいとがんばってたのに
お友達紹介の途中でゲロ出そうになって(爆)
今日の更新は諦めたら・・・負けちまったil||li _| ̄|○ il||l (爆)
・・・っつ〜か、みぃちゃんの更新が早くてビックリ〜〜((●≧艸≦)プププッ

チョットさぁ〜、みんなしてマダムーマとか言うから
知らない人みんな信じちゃうじゃない(笑)
きっとこれから先日本帰っても他の人達には会えなくなるww
言いだしっぺの↑張本人は何か期待してるみたいだし(笑)

プリンたんが吠えてた相手・・・めっちゃうけるんだけど〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん
こんな事が起こってたなんて全然知らなかった(* ̄m ̄)プッ

また2月、みんなで楽しい時間過ごそうね〜(○´∀`○)ノ

おぉ〜〜っと、忘れる所だった(;^◇^;)ゝ
あけましておめでとう〜ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
今年も3ワン共々ヨロシクね〜♪
みぃちゃん更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ほんと楽しい1日だったね♪
また近々ねん(〃艸〃)ムフッ
それから、Tetesで吠えたのって・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かにそのヘアーだとなんかの動物に見えるかも(*>∀<)
今年も会えて嬉しかったよ〜♪
また来年もミルク共々宜しくね〜(*'∀'人)
  • ミルクママ
  • 2011/12/31 6:11 PM
みぃちゃん!忙しいのに!
すごい更新!
ムーマさん!帰国したんですね。
もう、また、アメリカに着いたみたいだけど‥‥
とても、楽しそうですね。
最後に、素晴らしいオフ会の記事をアップ!
パチパチ!
来年も、忙しいと思うけど、がんばってください。
来年も、よろしくお願いします。
ではでは、よいお年を!
ごめん、ごめーん遅くなっちゃった〜
前記事のあーちゃん、沢山の子を抱っこさせてもらったんだね♪
モザイクの下は幸せなお顔してるんだろうなぁ(*´∀`*)
ポーラも抱っこしてくれてありがとうね♪
小さい子が苦手なポーラだけど、何故かあーちゃんにはイヤイヤしないんだよ〜
やっぱ、あーちゃんがマルチーズ大好き、、、
違った、、、ポーたん大好き〜〜って思ってくれてるのが伝わってるんだよね〜(*∩ω∩)テレw
(オモッテ クレテマスヨーニ、、、w)

そして、マダムーマ!!!!!
本当、美人で素敵なマダムだったね〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
想像していたムマムマとは違ったけど、ブログ通り楽しくって優しくって〜
(↑次回のお土産に期待大!! ウシシ)

そして、ペヨン氏!! マジうけた!!!
こうやってお友達が輪が広がるって嬉しいね♪
2011年、最後のオフも楽しい1日だったー(〃∇〃)

プリンたんファミリーのみんなー!!!
今年1年どうもありがとう♪
来年も楽しい事たくさんしよ〜ね(*´∀`*)

よいお年を〜〜〜(@^^)/~~~
  • yumi
  • 2011/12/31 4:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM