スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

可愛くなってきたですょ〜♪

 こんばんは〜

前回は、更新休みすぎて、

どどど〜っと、一気に記事アップすることに
なってしまったので、

今回は、小刻みにアップする予定です・・・

ってか、小刻みじゃないと、

眠気に勝てない(笑)



ではでは♪



プリンたん、20日にトリミング行ってきましたょ♪

こんなんなりました〜

じゃ〜〜ん


今回!お耳短いです

少し切ってと頼んだのに・・・

でも、結構気に入ってます♪



今回、今まで見たこともないくらい、
毛玉が出来てしまって
トリマーのおねえさん、苦笑いしてたょ(笑)
(オムツとかしてたし・・・)←イイワケデスネ〜


足とかは、かなり細くなっちゃうけど、いいですか?
って聞かれて、即答で、
「それはだめぇ・・・何とかお願いしまぁ〜す」

と、だだをこねた私・・・


だったら、ブラッシングをさぼるな〜!って
きっと、おねえさんとプリン、
心の中で言ってたょね(笑)



おかげさまで、

うちももは、ツルツルだったけど、

細足にならずにすんだわぁ〜(笑)

疲れきってこの寝方↑

なぜか?プリンは顔かくして寝たりするょ!

抱っこしてても、腕に顔入れてきたりする!

(めっちゃ可愛い〜


今回、こんなの、衝動買いしちゃったょ♪


↑コレ、ネックレスなんだけど、

トリミングすると、150円でつけてくれるって言うからさ〜♪

可愛い〜でしょ??
(帰ってきて、すぐ寝ちゃったから、写真ナシ


そして今回、実は!
お友達が、遊びに来てくれるのに合わせて、
トリミングしたの〜♪

そのお友達とは・・・???




わかる〜???



これはまた次回〜♪♪♪



あっ!前回のコメントにお返事書いてます〜
ヒマな時に、見てくださ〜い



ランキングに参加しています
毛玉もすっきりなくなって!
可愛くなってきたプリンに
応援のポチっとお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

コメントいつもありがとうございます♪
いっつもすっごい楽しみに読んでます♪
前回は気まぐれでコメントの返事書きましたが、
基本的に、訪問&応援ポチっとで、
気持ちを伝えようと思ってます♪
それでもいいといってくれる優しい方〜
訪問コメントまってま〜す♪
よろしくで〜す♪


スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 02:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みぃちゃんプリンちゃん久しぶり〜〜っ!
オフ会の記事も読んでたんだけど、ここんとこいっつもこんな時間からしかイン出来ず、コメント残さなかった・・・・(≧≦) ゴメンヨー
マルチーズも同じようでみんなお顔が違うよね!
プリンちゃん写真見てる限りとてもチンピラに見えないよ〜
とっても楽しそうにしてるよね!
笑顔もイイ!!

してして
またオフ会に行かれたと!
いいなぁ〜〜〜。
いっつも楽しそうだーー羨ましい〜〜っ!!!

してして
(話がまとまってなくてごめんww)
トリミング行ったんだね!
なんだかお耳が短くてちょっと幼くなった?とぉ〜ってもカワイイよ♪♪♪
でも毛玉大変だよねっ。
うちも以前飼ってたシーズーはまめにブラッシングしないとすぐ毛玉になっちゃってたの。
マリはねぇ・・・
ほっといても大丈夫(笑)

☆☆
プリンちゃん、トリミングばっちりな仕上がりですよ!
短いお耳も良く似合ってます。
毛玉、大変ですよね。
うちは、もうすっかりサマーカットの短髪、足バリはやめられません!!
お友達、どなたと遊んだんでしょうか?
こんにちは。
プリンちゃん、トリミングお疲れさまでした。
お耳短いプリンちゃんも可愛いわ♪
ジャックも今は毛玉があんまり出来ないけど中途半端な長さの時は凄かったですよ。
まめにブラッシングしているつもりでも毛玉って出来ちゃうんですよね。

プリンちゃん、誰が遊びに来たの?
次回の記事も楽しみにしてま−す。
この前はありがとう〜。
柏で渋滞にはまり、ちっちゃいことで夫婦喧嘩しながら帰ったわよ(笑)
もんもみくは爆睡でした(^_^.)

そうそう、もんとみくの初体験の模様を
書きたかったのに、写真がりゅうくんとの
あの一枚だけだわ(涙)。

プリンちゃんも、これから耳短族になれば〜。
かわいいよん♪
すでにもんとみくは、チンピラプリン族に入隊してるからね。頑張っていち早く脱退しなきゃだわ(笑)
トリミングが終わったプリンちゃんの写真!
いいですねぇ〜〜〜。
逆光撮りで‥‥
ソフトな感じ‥‥
プロっぽい‥‥(笑)
プリンちゃんがフワフワ‥‥抱っこしたい!
ラッキーは、あの寝かたは、しないなぁ〜。
息がくるしくないのかな?(笑)
ところで!ところで!
遊びに来た友達は‥‥う〜む!分からないなぁ〜。
次回が楽しみ。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM