スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小顔プリン♪

こんばんは
いつも、コメント&応援ポチありがとぉ
コメントはいつも楽しみに読ませてもらってますぅ
人それぞれ、くいつくポイントが違って、ほんと面白い
段々、とみんなの性格とかもわかってきたような気がするょ

逆に、みんなは、私をどんな人だと思ってるんだろぉ〜とか考えると面白いです

ではでは・・・


初節句を前に、足の調子もよくなり、ひな祭りを満喫して、楽しく過ごしたプリンたん・・・


そんなプリンに、1つだけ残った課題は・・・!!



『汚プリン臭〜!』

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ケガしてから、1度もシャンプーしてなかったから、やっぱりにおう


私的には、少々におったくらいが、好きなんだけど(←変態( ´艸`))

プリン自身が不快なようで・・・ヾ(;´▽`A``カイテルカイテル


しかも、少々黄ばんでる??


ってことで・・・


『プリン
シャンプーしてもらいに行こう〜!!』


『えっもぅ汚ギャルは、ハヤってないですかぁ〜


(ハヤってないし、流行ってても、汚いのは許しませんょ


ってことで、昨日言ったように、トリミングに行ってきましたぁ〜


『かわいこプリンた〜ん



はぁ〜い
ワタチぃ〜かわいこプリンたんですょ〜


出来上がり直後は、こんな感じ〜

100304_182134.jpg

ウィッグつけられました・・・





うんうんとっても可愛くキレーになったょ

足に負担がないように、顔と手だけカットしたんだよね

少しでも切ると、別犬みたいに変わるねぇ〜





前回は、頭の上も短くカットしてもらったけど、今回は、また前みたいに、まあるくしてもらったょ





そして、リボンは、初の黄色〜

黄色でいいですか?って聞かれて、正直ビミョ〜って思ってたけど、思ってたよりよかったかな〜

それに、微妙な顔してた私に気を遣ってクルクルのウィッグをつけてくれたし

でも家着いて、すぐに取られたけどね・・・



プリンの1才のお誕生日まで、あと
10日


明日はららぽーと柏の葉に行ってきます
・・・そこで・・・
( ´艸`)ムププ


ランキングに参加しています
体のわりに顔だけ小さくなってしまった、流行の小顔プリンに、応援のポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントとっても嬉しいです♪初めてのコメントも大歓迎ですので、気軽にコメントしてくださ〜い♪
コメントの返事は、訪問して伝えようと思ってます!!
よろしくで〜す♪

スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは
ももたろうままのブログにコメントしたいのですが
コメント欄が出てこないんですよ〜ね

喜んでもらってよかったです
今度コメントするときにお伝えください。

宜しくね。
  • カノンママ
  • 2010/03/06 11:57 PM
トリミングされたんですね(〃▽〃)
そっか〜お出かけ前に合わせたのね!
さすがです♪
可愛い〜
黄色も似合ってますよ☆
わかるわかる〜
獣臭(笑)するよね。
ワンコ臭いの私も好きだけど
マルチーズよりヨーキーのほうが
匂いは強いかも〜
明日は楽しんできてね!
報告お待ちしてまーす!!
プリンちゃん、すっきりしたね^^
マルチーズは、白いから
洗ってから日にちが経つと
黄ばんでくるよねぇ^^;
うちの汚ギャル達も
なんとかせねば><
あら〜!プリンちゃん小顔がますます小顔になって可愛くなったね〜!
でも、個人的にはちょっと伸びたくらいが好きなんです。。。
モフモフした感じが気持ちいいでしょ(笑)
こんばんは〜♪
プリンちゃんトリミング頑張りましたね。
小顔のプリンちゃん一層可愛さが増しましたね(*^・^)~☆
真丸あたまも凄く可愛いです。
黄色のリボンも、良く似合ってます(^_-)-☆
プリンちゃん
お顔とお手手だけでもスッキリして
雰囲気変わりましたね!
可愛いよ〜♪
ワタシも少々香ばしかったり、モケってる方が
好きなんです( ´艸`)ムププ
クウガは今イイ感じに香ばしくなってますよ(・∀・)イイ
こんにちは〜☆
プリンちゃん、とってもかわゅくなりましたね!!
くるんくるんウィッグ、とっても似合ってるヨぉん☆
うちのめりと同じカットだね〜ん♪
お誕生日まであとちょっとねえ!ポチッと〜♪
うんうん・・とても可愛くなったね〜
白いプリンちゃんは何色の洋服&飾りでも似合うと思いますよ(*^_^*)

臭いは大げさでしょ・・?
可愛いお顔と臭い〜が噛み合いませんよ〜笑

みぃ〜ちゃんは柏の葉が好きなんですか?
柏の葉公園の中のドックランではないですよね

あそこは登録して会員証がないとランにはいれないのよね・・・狭いし〜

では・・・何処にいくのかな〜?
もうすぐ一才になるのね・・待ちどうしいのは
プリンちゃんか&ママかな?


  • カノンママ
  • 2010/03/06 1:34 PM
こんにちは。
プリンちゃん、トリミングお疲れさまでした。
ちょっとカットしただけなのに印象がとっても変わりましたね。
なんだか大人っぽくなったみたい。
長いお耳に黄色いリボンがよく似合ってますね。
まあるい頭も可愛いわ!

今日はララポ−ト柏の葉に行くんですか?
いいなあ。
楽しんできてくださいね。
ブログでは、においもしないし‥‥(笑)
よれも、よくわからないので‥‥
‥‥‥
ラッキーも助かってま〜す。
ガハハハハ‥‥(こうきましたよ!)
プリンちゃん!小顔になったね。
かわいい!
あたま!まん丸!フワフワ‥‥
さわってみたいぁ〜。
柏のららぽーとで、‥‥
たんじ‥‥‥を買うのかなぁ〜。
なにかな?なにかな?
プリンちゃん おはよ!
いいな〜 トリミング出来て〜^^
そこのサロンはすぐに対応して
くれるのでしゅか〜?
プリンちゃん、ちょっぴりイメチェンですねー
丸い顔がとても可愛いですね。
長い耳が、女の子ですねー♪
  • JNZ
  • 2010/03/06 2:07 AM
はじめまして、前々からブログを時々拝見させてもらってて、うちのミルクと誕生日が1日違いだと・・・気になっていました(*^_^*)
ミルクは、2009年3月16日生まれの男の子です。
又、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

プリンちゃん・・・名前も可愛いし、トリミングもしてとても可愛くなりましたね(^_-)-☆
丸い○頭が最高に可愛いです♪
プリンたんトリミングお疲れ〜♪
やっぱりチョット切ってもらうだけでも
随分印象が変わるよね(o≧▽゚)oニパッ
頭まん丸でめっちゃカワイィ(〃艸〃)ムフッ
うちも今日は絶対シャンプーするぞo(・`ω´・)o
あれっ・・・この前もそんなこと書いたかな?( ̄ー ̄;)
頑張る今日は・・・うん・・・頑張る(;´-∀-`)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM