スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリン♪トリミングですっきり♪

 
はぁ〜いワタチプリンたん

ワタチ
モケモケ〜〜ッ



どぉ〜可愛くなったでしょ〜
(ウンウン別犬
(o^∇^o)ノ)←ママ



こんな、さっぱりする前の日のプリンの様子は・・・・・



〜トリミングの前の日〜



しょぼーん


プ)  ママに怒られました・・・。

    何にも、してないのに・・・。


マ) こらこらーーーっ!!
    やったでしょーーっ!コレコレ↓↓



ぬぼ〜〜ん


プ) 知らないですょ・・・。

   アタマにのせるのヤメテくだたいょ・・・ 


マ) ちゃんと!反省しなさいっ!!




コレ↓ やられました・・・。


寒そうなとこに寝てたから・・・
ついつい、近くにあった私の服を少しかけてあげたら、気持ち良さそうに、寝てたので、そのままかしてあげてたら・・・


こんなんなってた!!・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


犯人の顔・・・・↓ ↓コヤツだっ!!


ごめんなさいですぅ・・・魔が差したってやつですょ・・・

目が覚めたら、目の前にぃ〜フサフサがぁ〜・・・

そのフサフサがぁ〜、たまらなくてぇぇぇ・・・・

反省・・・・。
   
ハイ。取調べ終了


実際は・・・必死にムシッテル!プリンの顔が面白くて、わらっちゃいましたょ〜〜
プー!(*≧m≦)=3


ハイ。トリミング前のプリンでした


トリミングしてる時の写真ものせますょ〜


お迎えに行ったときで、リボンされてますねぇ
コッチ、ガン見だね・・・
( ´艸`)


毛玉が今までで、1番あったって・・・(。-人-。) ゴメーン
洋服着て脇こすれたり、、静電気があったり、色々毛玉になりやすいみたいなので・・・
冬なのに、ちょっと短めにしました



帰りの車で・・・↓


えぇ〜(ノ゚ω゚)ノ〜もぅ静電気でてるぞっ!



帰りのくるまでは、疲れてぐっすり寝てたねぇ〜



帰ってきてからの撮影会は、少しにしたょ


わきの下、いっぱい毛玉あって、切ってもらったから、お手手のバランス面白いことになってた
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ママぁ〜ワタチ頑張ったょ〜おやつちょ〜だい


ランキングに参加しています
いたずらもしちゃうけど、まだまだ可愛いプリンにポチっと応援お願いします

↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらさんへ
ボーッとしてるの好き?(笑)私も好きかもm(>ω<)m゙
静電気!うちは、かなり嫌で、みんなそうかと思ってたけど、同じマルチーズでも、全然平気な子もいるから、毛質によるのかなぁ〜(o・ω・o)?
  • みぃちゃん
  • 2010/01/22 8:13 AM
カノンママさんへ
プリン可愛くなりましたかぁ〜O(≧∇≦)oアリガトデス♪♪♪

プリンは、まだまだイタズラ盛りで(笑)
怒れないというか、イタズラしてる時の顔がほんとにおかしくて、笑っちゃいました(^-^;アハハ

お札やられたら、笑えないかも…( ̄▽ ̄;)ナクワ…
  • みぃちゃん
  • 2010/01/22 8:07 AM
しなママさんへ
プリンにふさふさやられちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)でも、顔が面白かったょ〜(笑)
口開いてよーくとったから、大丈夫だったよん♪

プリン、かわりましたょ〜♪そぅそぅ♪耳の毛が伸びましたぁ◎^∇^◎
このまま伸ばすかは、まだ未定♪

ご実家が、ブブズポーの近くですかぁ〜!私もなかなか行けなかったんですよ〜月曜日がお休みみたいですょ〜(^-^;
  • みぃちゃん
  • 2010/01/22 8:02 AM
私的には、ぼ〜っとしているのも好きだけど、
きょうのさっぱりして、綺麗なプリンちゃんも
かわいいですね♪
私のお友達のワンちゃんたちも、静電気で
困っているのかな?今度聞いてみよ!!
こんにちはプリンちゃん

トリミングしてもしなくても お目めがクリクリで可愛い〜です

友人のプードルちゃんのあだ名はシュレーターです
油断するとお札が粉々に・・・笑

でも・・・可愛くて怒れないと
プリンちゃんも同じではないでしょうか?ふふ!
  • カノンママ
  • 2010/01/21 8:19 PM
あらら・・・。プリンちゃんにふさふさやられちゃったね〜!笑
飲み込んだりしてなかったかな〜?

にしても!プリンちゃん、変わった〜!!
お耳も長くなったし、お顔のパーツがクッキリー!!
すっごく似合って可愛いよー♪

みぃちゃん、前記事のカフェなんだけど
しなママの実家からけっこう近くて
ポーラちゃんの記事見た時から
今度行ってみたいなー!って思ってたのー♪

なんかいつも出遅れちゃってごめんちゃーい←ぺこり
  • しなママ
  • 2010/01/21 1:20 PM
『hidyさんへ』
あはは〜違った可愛さでちゃいましたかぁ〜!O(≧∇≦)o親バカでしょ(笑)

静電気の影響すごいんだもの〜サッパリと短くしちゃったょ〜(^-^;

そぅなの〜!ファーイタズラされちゃったのよ〜!あの必死な顔、見せたかったわぁ〜!絶対にみんな笑っちゃうょ〜O(≧∇≦)o

  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 6:52 PM
『ももたろうママさんへ』
ほぅほぅ♪(o^∀')b〜目と鼻のバランスね♪しかも、下唇!(笑)ここだけの話なのね〜了解(`▽´ゞって…ここだけになってな〜い(ノ≧∀≦)ノ〜アハハ〜
たしかにプリンともんちゃん!似てるもんね♪さすが親戚さんO(≧∇≦)o

私も身近に感じるわぁ〜♪♪♪

  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 6:46 PM
『えこりんさんへ』
はい〜イタズラされちゃいましたぁ…( ̄▽ ̄;)私の優しさがあだに…

毛玉の別料金!とられましたょ…(>_<)アイタタ
ライちゃんは、一日2回かぁ〜見習わないとね(^-^;
ブラッシングしてるけど、出来てしまう毛玉さん…しかも、ブラッシングしずらいとこに現れる(笑)
今度は、頑張ってやりますょ〜O(≧∇≦)oタブン…
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 6:36 PM
『諭吉ママさんへ』
プリンは、静電気の影響!もろに受けているので、この時期に、あんなに、短くしてしまった…( ̄▽ ̄;)アハハ
諭吉君は、毛質が、柔らかくてとっても気持ちいいよねぇ〜◎^∇^◎
静電気がなくて羨ましいわぁ♪♪♪

マルチーズって毛も伸びるし、ちゃんと気をつけてあげないとダメだねぇ〜今度は、毛玉出来ないように、頑張りま〜す(^-^;
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 6:30 PM
きゃーっ
ご無沙汰しちゃって ごめんなさいだわんっ
<m(__)m>

プリンちゃん トリミングお疲れさま〜!!
いつものプリンちゃんとは またチガウ可愛さ♪
冬は静電気バチバチだから 短い方が快適かもしれませんね

それにしても やっちゃったねぇ〜(笑)
ファーがあんなにむしり取られてる…
笑っちゃうみぃちゃんもウケる
  • hidy
  • 2010/01/20 2:09 PM
みぃちゃん、トリミングばっちりですぞ!
かなり私の好き系です。
あまりに可愛くて抱きしてたくなるね。

しかももんちゃんの親戚さん。
血がつながっているとなんか
すっごく身近な感じです。

プリンちゃんとももたろうの血筋は
目と鼻のバランスが良くて、
下唇が出ていない!これが可愛さの
理由だと思う。← ここだけの会話にしときましょ(笑)ブーイングの嵐かな?(笑)
みなさん冗談です(笑)
こんにちは〜!!
トリミングの姿超〜可愛い!!
静電気大変そうですね〜諭吉はあんまり影響してないかな〜?
諭吉は先月の終わりにトリミングしたのに、もうもうボサボサ〜
マルチーズは毛が伸びるのがはやいのかな〜?
  • 諭吉ママ
  • 2010/01/20 1:30 PM
『ラッキーパパさんへ』
別犬と別件!出たぁ〜オジンギャグO(≧∇≦)o♪♪オジンって言葉も…(≧∀≦;)アハハ何でもナイッス!!
そうかぁ〜!若さも毛玉に関係してるのか〜!!
若さがあだとなる時もあるのねぇ〜羨ましい悩み…(TωT)ウルウル
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 9:22 AM
プリたん可愛くなりましたね〜
あはは(笑)ファーで遊ばれちゃったのね。
わかる〜!私もなるべく近づけないようにしてます(爆)
毛玉がいっぱいになってたのね〜。
お家でブラッシングはしないんですか?
来夢はコートが長いから一日2回はやりますよ!
毛玉で別料金取るサロンもあるみたいですが
取られたことはありませんけどね。
プリたんおすまししてとってもCUTEですね♪
  • えこりん♪
  • 2010/01/20 9:20 AM
『ジャックママさんへ』
そぅそぅ…ワンコの性( ̄▽ ̄;)ハハツ
ジャックくんも、むしってますか(笑)

ジャック君こそ!静電気天敵ですよねぇ(´〜`;)プリンで手を妬いてるようじゃダメですよねぇ〜(^-^;
サテンかぁ〜!参考になります♪♪♪
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 9:18 AM
『kakoさんへ』
プリンの顔〜ハッキリみえましたかぁ〜♪
トリミング後って、写真うつりが違うよねぇ(*^∀^*)
そぅそぅ(笑)冬だから、寒いだろうと思って、長めにしてたら、毛玉でよけい寒そうなことに…(ノ><)ノタスケテ〜!

  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 9:13 AM
『JNZさんへ』
そぅなんですよねぇ〜!反省顔するんですよね〜!!
どこで覚えたんだろうか?
でも、今回はダメって言ったら、ゲッ!みたいな感じですぐやめてくれました!そのあと、口に手つっこんで、毛とったりしましたょ(笑)

トリミングでスッキリしましたぁ〜(*^∀^*)
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 8:50 AM
『ムーマさんへ』
そぅだよね〜それがお犬様U^ェ^Uの心情(>3<))
そぅなの!置いといた私が悪いのょ〜(笑)
ニーナたんも可愛い顔でやっちゃいそうだょね♪

えへっ?気づいてた(笑)プリンがモケモケなこと〜(ノ≧∀≦;)
サッパリしたょ〜サッパリしすぎて、寒そう{{(>_<;)}}
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 8:42 AM
『あやさんへ』
プリンの本性見えてきたでしょ〜O(≧∇≦)oアハハ
あのてのイタズラは、結構やられてますょ〜(笑)
でも、笑ってられるものだから、いいんだけどねぇ〜♪♪コレが、すごい高いとかお気に入りだったら…泣いてるナ( ̄▽ ̄;)ハハ

静電気やっぱり凄いわ〜空港かぁ〜凄そうだぁ〜(´〜`;)
  • みぃちゃん
  • 2010/01/20 8:32 AM
トリミングで、別犬!
その前に、むしり容疑で別件!逮捕!取り調べ?
(うぎゃぁ〜オジンギャグ!)
いたずらしちゃった!ということ
ちゃぁ〜んと分かるんですよね。
まずいなぁ〜!よわったなぁ〜!ごめん!
って顔してますよね。
そうそう!
脇の下は、どうしても毛玉が出来やすいよね。
特に、若くて毛がフワフワだから‥‥
ラッキーも少しありますが、たいしとことはありません。
トリミング直後の静電気プリンちゃん!かわいい!

おはようございます。
プリンちゃん、フサフサ見るとむしりたくなるのはワンコの性だからしょうがないですよね。
ジャックもせっかくもこもこベッド買ってあげたのに寝ないで必死にむしってますよ。
この季節静電気すごいですよね。
摩擦で毛玉もすぐできちゃうし。
ジャックのお洋服を買う時は裏地がサテンぽいものを選んでます。
ニットなんかに比べるといくらか摩擦が少ないみたいです。
プリンちゃん、トリミングに行ってすっきり可愛くなりましたね♪
プリンさん、かわゆいお顔ハッキリ見えて
ますますかわゆいですよっ^^

そうそう。冬だからってウチも伸ばしてきたけど
服着せる率は多いから、、、
毛玉は夏以上にできるんですよねー(-_-;)


  • kako
  • 2010/01/20 6:31 AM
へへへ、プリンちゃん、やっちゃいましたね。
こんな可愛い反省顔されたら、怒れないですね。
トリミングでスッキリ、ますます可愛くなったプリンちゃんですね。
  • JNZ
  • 2010/01/20 2:38 AM
目の前にフワフワの物があれば遊びたいって言うのが
お犬様の心情でさぁ〜ねぇ〜(笑)
ニーナもきっとやるタイプだわ(* ̄m ̄)プッ
そうそう!思ってたのよ!!
『プリンたん、モケモケでっせぇ〜』ってゞ(≧ε≦; )プッ
トリミング後のプリンたんの何とカワイィことヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うちも一昨日カットしたけどプリンたんと一緒
毛玉対策のため短く切りました(^^;)
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
噴き出したがなwww
フードがwフードが(爆)
プリンちゃんも、そんなイタズラするなんてちょっと安心してしまったりして(ゝc_,´・)プププッ

トリミング行ってまたまた可愛さに磨きがかかったね!とっても可愛いよぉ♪
その静電気もわかるなー。
うちマリはなぜかあんまり静電気ない?みたいなんだけど、前に実家で飼ってたっていうシーズーがすごくて、羽田空港の地下がすごい静電気で爆笑する位毛が逆立ってたよ!!
今度行ってみて∵:.ブッ(≧C_,≦*)

(。・ω・)σ"凸♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM