

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタチぃ〜プリン姫になったょ〜♪

 昨日、雨の中、ワタチは、車でどこかへ連れて行かれたの・・・



そこは何度か行った事ある場所・・・



そう!そこはモケモケのワタチでも、頑張ればお姫様になれる!っと言う


『お姫様!王子様!』
作成所!!!



ママから離れて、約2時間・・・・



ワタチは、姫になるために頑張った・・・・・



おねえさんに、ピカピカに洗われて・・・・・



お爪も、お尻も、お耳も、キレイに・・・・



そして絶対逆らえない魔法をかけられ、ワタチはおねえさんの言うとおりに、じっとおねえさんの目を見つめ、時を待った・・・
そう!お姫様になるために!!!


チョキチョキ・・・・チョキチョキ

・・・・ボォォォ・・・・・ボォォォ




そして・・・



ついに・・・・




ワタチやったょ〜〜♪



じゃ〜ん!!!

『プリン姫』になれたのょ〜〜うふっ
091203_162909.jpg


『ごきげんよう〜ワタチプリンよぉ〜



どぉどぉ??
091203_1628521.jpg

どっから見ても、お姫様でしょう〜!!



はいはい
とっても可愛い姫になったょ〜

そんで、プリン劇場は終わったかい??(笑)

プププッ (*^m^)o==3


もう疲れたでしょう〜?


ここからは、ママが書くよ



と言うわけで、昨日無事にトリミングしてきました



上の写真は、帰ってきてから撮ったもので、
新しく買ってあったピンクのコートを着せて撮ってみましたょ

モケモケだったので着せなかったけど、やっと着せられましたぁ〜カワイイ


091203_1453411.jpg

こ〜んな可愛いリボンまでつけてもらって、
昨日のいたずらっ子顔のプリンとは大違いだぁ〜


せっかくなので、帰りの車での写真
私がガタガタにしたお顔もとってもキレイに整って

091203_141110.jpg



冬なので、少しだけ前回よりも長めにしてもらって
091203_1410121.jpg


初めて、手先のバリカンに挑戦してみたょ
半分だけのハーフバリカン

091203_145040.jpg
上からのショット


いつも思うけど、トリマーさんって、ほんとにすごいよ
お姉さんの前だと、じっと目を見ていい子にカットされてるし、なんでも出来ちゃう

なんか、とっておきの事あるんでしょ〜
ってしつこく聞いたけど(←ウザイね〜笑)

何にも特別なことはないですょ〜みんなが、いい子にしてくれるんです!と余裕の微笑みだった・・・


プリンに見つからないように、隠れながら、ガラスに張り付き、様子をうかがっている怪しい私を、優しい顔で見て見ぬ振りをしてくれるおねえさん!ありがとぉ〜〜



ってことで、お姫様みたいに可愛くなった(←親バカ)プリンに、ポチっとお願いします
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あやさんへ
ありがとぉぉぉ〜♪♪♪
やっぱり、プロのカットは安心安心〜〜自分で顔ガタガタにしちゃった罪悪感から解放されたわぁ〜!
プリン、お姫様になった気分だょ〜(笑)
バリカン、前からやってみたかったんだぁ〜!でも初めてだから、ハーフで挑戦してみたよ(^-^;
やっぱり散歩の後とか、楽チンかもぉ〜♪♪
いつもポチ☆ありがと〜!感謝感謝です(~o~)♪
  • みぃちゃん
  • 2009/12/05 7:06 AM
みぃちゃんが切った時もそんなガタガタじゃなかったよ??
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

バリカン。散歩の後とか足のとこがバリカンで切ってあると楽だよね!うち前飼ってたシーズーは足のとこプリンちゃんみたいにしてた♪

今日のプリンちゃんは本当にお姫様だね!
ピンクのコートがよく似合うっ
とってもいいよ〜〜♪

応援ポチーっ!!
hidyさんへ
めっさめっさめっさ〜ですかぁ〜♪
めっさありがとぉ〜♪♪♪(この言葉気に入った…笑)
私も全部見たことはないんですよ〜!一部始終見てみたいですよね〜!
私、自分の髪の毛やってもらってるのとかも、ずっと見ていたい派なんで(笑)
  • みぃちゃん
  • 2009/12/05 12:50 AM
JNZさんへ
うふふ♪ありがとうございますぅ〜♪
プリンもきっと喜んでるはず(笑)

リボン!毛玉になるから取らないとと思いながら、まだ付けてあります(笑)だって、トリミングした時しか付けられないから…♪
ちょうど、コートの色と合ってて、嬉しかったんですょ〜♪♪♪
  • みぃちゃん
  • 2009/12/05 12:01 AM
プリンちゃん
めっさ めっさ めっさ 可愛い♪
他に言葉がみつかりましぇーん!

わたしもいつかトリミングの一部始終を見学してみたいです

なんかトリマーさんにプレッシャー与えるみたいで あんまり見たことないので…
今のトリマーさんと もっと仲良くなって そんでもって 見せてもらいたーい♪
  • hidy
  • 2009/12/04 11:55 PM
プリンちゃん、トリミングお疲れ様でした。
いっそう可愛くなりましたね。
本当にお姫様みたいですねー
リボンも洋服にあっているし、
プリンちゃんにピッタリですね。
  • JNZ
  • 2009/12/04 9:27 PM
ココママさんへ
おぉぉぉぉ!
ナッツちゃんとオソロですかぁ〜!!

めっちゃ嬉しいですねぇ〜♪
いやぁ〜テンションあがったわぁ!
一緒に着てるの想像してみた・・・うふっ♪
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 7:11 PM
ジャックママさんへ
お姫様って言ってくれてありがとう〜♪
親バカなんで嬉しいわぁ♪

ジャック君もオソロで着て欲しかったなぁ〜
きっと似合ったょ〜〜
むしろ、ジャック君の方が姫になったんじゃ〜♪
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 7:09 PM
ラッキーパパさんへ
は〜い!きれいになってきましたょ〜!

え?ラッキー君人見知りですかぁ〜?
いつも、見てるけどそんな感じしないなぁ〜
でも、そんな人見知りな子でも、大丈夫なトリマーさんはやっぱり凄いですよね!
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 7:05 PM
ももたろうママへ
ありがとうですぅ〜〜♪
トリミング後は、ほんとキレイになって、
お姫様に見えるわぁ〜(また親バカ)

トリマーさんも、見ない振りしてくれて、ほんとすみませんって感じ(笑)
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 7:02 PM
プリンちゃんが着てるピンクの服、ナッツとオソロですよ〜!!
このシリーズはココとみるくも前の時、黒を買ったからココナッツみるくとプリンちゃんが黒&ピンク両バージョンでオソロです!
すっごく嬉しいーーーー!!
こんにちは。
プリンちゃんトリミングお疲れさまでした。
わ〜なんて可愛いんでしょ♪
本当にお姫様みたい。
ピンクのコ−トも良く似合っててあんよのハ−フバリカンもアクセントになってとっても素敵だわ。
実はプリンちゃんが着てるコ−ト、ジャックに買おうと思ったのよ。
でも絶対似合わないから買わなくてよかったわ。
プリンちゃんと比べられたらジャックがかわいそうだもの。
う〜ん!
きれいになったねぇ〜。
ピッカ!ピッカ!
ピンクの洋服とリボンがぴったり!
ラッキーのお嫁さんになってぇ〜!!
でも,今のラッキーは,モケモケ‥‥
そうそう!
ラッキーは,超人見知りで,
人にはすぐにガウガウするんですが,
トリマーさんと獣医さんには,しないんですよ。
ラッキーパパも,聞いてみたけど‥‥
「別にぃ〜」という感じでした。
企業秘密?ではないと思うんですが‥‥
堂々としていれば,いいのかなぁ〜。
診察,トリミング,シャンプーのときは,
高い台にのせられるからかなぁ〜
といつも不思議に思っています‥‥
わかります!!
トリミング中にこちらが見つめているのを
知らん顔でやってくださるトリマーさんってありがたいですよね。
もし目があったら恥ずかしいですよね(笑)

とってもサラサラできれいになったね。
お姫様です!!!
  • ももたろうママ
  • 2009/12/04 12:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM