スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリン♪ 名前の由来〜♪?

はぁ〜い 
ワタシ、プリンたんですぅ
 


 ママぁ〜好きな食べ物な〜に?

 チョコ プリンは?


 お肉

 ・・・・・。

(くだらない妄想の会話です・・・笑)


ママって甘いもの好きだよね〜!
ほんとは、犬を飼ったら、名前は『チョコ』っておもってたんだってぇ!
でも、ワタチの名前を決めるとき、ワタチの頭のテッペンの毛が、少しだけ茶色くて、プリンみたいだから、ワタチプリンになったんだってぇ


どっちにしろ、甘いものだねぇ〜

甘いものつながりで、こないだママがパステルで食べた、

プリンパフェ!
↓ ↓
091201_130726.jpg

とっても美味しかったってょ!!



また話変わるけど・・・(笑)



昨日ワタチいたずらしちゃったのょ!
091201_1853111.jpg

ワタチは全然悪くないのょ・・・



勝手にワタチに絡み付いてきただけょ・・・・・

091201_1853251.jpg

そこに、脱ぎっぱなしになってたんだもん・・・・




あーちゃんのレッグウォーマー・・・
091201_185555.jpg

・・・ごめんね・・・ぶぅ〜



いたずらしてるときって、大人しいんだよねぇ〜?
でも、あの姿見たときは、みんなで爆笑しちゃったょ♪


写真みても思うけど、プリン、モケモケマックスになってるので、
今日、今からトリミングに行って来ま〜す!!

いたずらしちゃったけど、トリミング頑張ってくるプリンにポチっとお願いします
↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2016.11.13 Sunday
  • -
  • 10:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あやこさんへ
コメントありがとうです♪
またちょこちょこよらせてもらいます♪

はい!頭のテッペンからきてるんですよ(笑)

この糸、ゴムみたいに伸縮性があったので、すごく楽しかったみたいで・・・
このあと、娘も引っ張って遊んでましたから♪
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 12:49 PM
お久しぶりです♪ご無沙汰してしまってすみません!

プリンちゃんの名前の由来、頭のテッペンにあったんだ♪♪
名前の由来って面白いですよね〜(^ワ^)♪

糸が絡まっちゃてるプリンちゃん、かわいい(笑)
それにしても、すごい勢いで絡まってますね(笑)
  • あやこ
  • 2009/12/04 12:29 PM
あやさんへ
はぁ〜い!あやさん!
プリンが大人しいときは、寝てるときか、いたずらしてるときなんですょ〜♪
わたしも、何度もあれ写真撮っとけばよかったって思うのありますょ〜!
これは、笑いをこらえて、一発勝負だったんで、プリンの素の困った顔が撮れました♪
このあと、笑いながらゴムをほどいて解放してあげました(笑)
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 1:24 AM
すみれマミーさんへ
そうなんですょ〜!うすーくだけど、頭のテッペンだけ茶色だったんですよ〜!
それも、可愛かったんですけどね〜♪

あはは〜やっちゃいましたょ〜!
いいんですいいんです!
私たちも、十分楽しませてもらったから(泣笑)
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 1:20 AM
hidyさんへ
そうかぁ〜!言われてみれば、そうだね!
あれが、喉とかにからまってたら・・・(怖)
気をつけよう!!!

ぽんこちゃんは、なんとなく響きで♪っか!
でも、ぽんこって可愛い名前だよね♪
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 1:14 AM
ジャックママさんへ
うふふ♪ほんと美味しそうな名前で気に入ってます♪
あの、プリンパフェ!めちゃめちゃ美味しかったんで、ぜひ今度食べてくださ〜い♪

たしかに、おきっぱなしが悪いのょ〜〜
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 1:10 AM
ももたろうママへ
あーちゃん!怒らなかったですょ〜〜!
逆に笑ってました。

ほんと写真的には、ナイスですよね(笑)
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 1:06 AM
ラッキーパパさんへ
ほんと今日は寒かったですねぇ〜
プリンほんとにテッペンだけ茶色かったんですょ〜うすーくね!
大きくなるにつれて、消えてしまいました。
プリンパフェ!めちゃめちゃ美味しかったので、オススメですょ〜♪
あの顔は、絡まって困った顔ですね!!
  • みぃちゃん
  • 2009/12/04 1:03 AM
(*^▽^*)ノハーイ プリンちゃん!
レッグウォーマー見事に巻きついちゃったねww
こりゃあ見たら爆笑しちゃうよー
なんかさ
ワンコが居ると笑う事が増えるよね!
それにしてもよく写真撮ったねw絶対私爆笑しながらほどいちゃってその後『はっ!!写真撮っておけばよかった』と思うと思う(@ノ∀`)σアヒャ

応援ポチっ
なるほどー
お名前の由来はそうだったんですね〜♪

アハハ(≧∇≦)やってるやってる〜♪
でもかわいいレッグウォーマー(TДT)ショックーー
そうだよね〜絡み付いてきただけなんだよねー
しかし、この写真はナイスですよd(^^*)ぽちっとね〜
  • すみれマミー
  • 2009/12/03 8:45 PM
プリンちゃん 絡まってましたねぇ〜

でも大事に至らなくて良かったです
喉などに 強く絡まったら危ないですもんね

プリンちゃんのお名前の由来は そういうことだったんですね♪
うちの「ぽんこ」は なんとなく響きで…だったので^_^;

  • hidy
  • 2009/12/03 6:54 PM
こんにちは。
プリンちゃんって美味しそうな名前だと思ってたんだけど本当にプリンに似てたのね。

ママさんが食べたプリンパフェ美味しそう。
今度パステル行ったら絶対に食べようっと!

あ-ちゃんのレッグウォ−マ−は悲惨なことになちゃったのね。
でも、プリンちゃん悪くないわよ〜。
置いておく方が悪いのよ。
プリンちゃんやっちゃいましたね〜(笑)

でもいいナイスショット!
あーちゃん怒りませんでした?
おはようございま〜す。
今日は,雨で気温も上がらないそうですね。(涙)
プリンちゃんの名前の理由分かりましたが‥‥??
どうして頭のてっぺんが茶色だったんだろう??
今も,真っ白なプリンちゃんなのに‥‥??
ラッキーパパは,お酒も好きだけど,甘い物の好きなんです。
(単なる食いしん坊!?)
あのプリンパフェ!食べてみたいぞぉ〜。
いたずらプリンちゃん!
置いておくほうが,わるいんだよねぇ〜。(笑)
(ラッキーパパはプリンちゃんの味方!)
それはさておき,プリンちゃんの表情は‥
いたずらしてみたものの,からみついて困ったなぁ〜!
という顔なのかなぁ〜。
それとも,いたずらしてたのママに見つかって,ヤバッ!
という顔なのかなぁ〜。
どっちだろう‥‥(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆プリンにポチっと↓↓☆

プリンの写真

今何時ぃ?(=゚ω゚)ノ↓

☆最新記事☆

☆カテゴリー☆

☆月別☆

☆コメント☆

  • 第1回マルチーズCLUB
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪Part2
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    ラッキーパパ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    kako
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    もちこ
  • ふわまるCLUBで遊んだですょ〜♪
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    yumi
  • プリンカリスマDAY
    kako
  • プリンカリスマDAY
    kameko

recommend

♪大好きなブログ♪

profile

書いた記事数:350 最後に更新した日:2016/11/13

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM